忍者ブログ
存在が変わるほどの夢を持ってみたくなる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 ばとんです
 長い長い


 【世界一長いバトン】
これは強制バトンです。
見たら絶対にやって下さい。
地雷バトン

名前:如月杏璃
住み:兵庫県
年齢:14歳
誕生日:7月4日
職業:学生
家族:極普通の4人
身長:156、7
体重:やめえ
視力:0.2 見えない
握力:はかったことない
髪型:せみろんぐ?
所持金:300円
習い事:塾だけ
小遣い:1500円

(like)
和食:うーん
洋食:イタリア系
菓子:ハッピーターンとちゅっぱちゃっぷす
おにぎり:からしめんたいこ
おでん:もちみたいなん
ラーメン:とんこつ
パン:気分によるけどあんま食べない
チョコ:マカダミアナッツ??
アイス:高級なん
ガム:忘れた
アメ:チュッパチャップス
駄菓子:名前知らんけど、どら焼きとマカロンが混じったみたいなん
ジュース:三ツ矢サイダー
お茶:甜茶
色:くろあかむらさき
数字:別にそんなんなくない?
教科:別に全部普通
ブランド:ROXYとか
音楽:さあ
歌手:こうだくみ、パヒューム最近可愛い
俳優:水嶋ヒロってアニキャラに見える
女優:別に
モデル:つばさちゃんとか可愛いけどそこまで・・
芸人:ロンブー、ダウンタウン
スポーツ:興味ないなあ
海外:遠いとこわからん
TV:そんな好きくない
映画:なんでも
ドラマ:テレビ自体微妙
小説:なんでも
漫画:いっぱい
雑誌:アニメディア借りまくってる
運動:DANCE、ヒップホップ限定かも
季節:冬がすき
動物:和むよねえ
香り:わかんなあ
キャラ:色白ゎ駄目です((
花:モッサリしないやつ
場所:塾のトイレ
コンビニ:ローソン、ファミマ
マクド:なんでも
ケンタ:名前わからん
ミスド:名前わからん
モス:焼肉?の。米のやつ。
31:なんでも
ファミレス:サイゼリヤ

(use)
携帯:au w64sa
ストラップ:つけてない
パソコン:Windows XP NEC
財布:黒のラメの横長
ポーチ:UFOキャッチャーの意味分からんやつ。無駄に姫系
バッグ:1000円のスマイリーの肩にかけるやつ
手帳:もってない
シャンプー:H&S、nanosupujee、アジエンス、パキラ、とか日替わりで。
ボディ:ビオレ
歯磨き粉:オレンジと白のやつ
歯ブラシ:アクアなんちゃらの
洗顔:シャンプーで洗う←
化粧水:もってない
リップクリーム:sweet sweetのピーチ
目薬:ロート40
香水:pinkygirls 無くしたけど
愛車:ちゃり
ふでばこ:Loftの410円の。
シャーペン:基本貰いモン。
消しゴム:基本貰いモン。
くつ:ニワトリの。(は
お茶碗:ランダム

(now/現在)
起床:10時半とか
就寝:朝の5時
着てるもの:しましまの服と短パン。基本短パン。
靴下の色:しましま
パンツの色:今日くろ
食べてるもの:なんもない
聴いてるもの:なんもない
テレビ何やってる?:オカンがDVD見てる
右にあるもの:電話
左にあるもの:書類の数々
後ろにあるもの:ソファ
誰といる:後ろでオカンDVD見てる
どこにいる:家
今の時間:3時5分
今の天気:はれ
近くにある家電製品:電話、コピー機、ぱそ

(last/最後に)
食べたもの:ハッシュポテト
聴いたもの:うぇるかむUNKNOWN
見たテレビ:CDTV
電話相手:おじーちゃん((
メール相手:りあ友


(first/初めての)
おつかい:忘れた。洗剤とかちゃう?
自転車:ポケモン、イタ車みたい
1人部屋:かなり前
初恋:しらんー
告白:絶対ない

(past/昔の)
将来の夢:医者
怖かったもの:テトラポット
習い事:ピアノ、バレエ、ボーイスカウト、英語・・・・ありすぎて忘れた

(other)
起床時間:普通6時
就寝時間:普通2時前とか
風呂何分?:10分ぐらい
どこから洗う?:髪の毛
将来の夢:金持ち。医療関係以外で。楽なん。
メモリー数:なにそれ
電話着信音:マナー
メール着信音:マナー
家の外壁の色:白
家の階段の段数:誰が数えるん
自室何畳:5畳
カーテンの色:なんやろ
自室にある家電製品:エアコンだけ
何年何組何番:2年3組33番
給食?弁当?:リア友ゎ知ってると思うけどねえ
セーラー?ブレザー?:ブレザー
スカートの長さ:長い。めっちゃ嫌ー
内履きの色:むしろ何色か分からん
自分の座席:はしっこの前から3番目
部活:帰宅部部長
委員会:文化委員(地味
校長の苗字:中川らしい
担任の苗字:言いたくもない
テストの最高点:92
テストの最低点:4
お気に入りスポット:さあ
校歌の出だし:千船出でいる・・らしい
100m何秒?:計ったことない
縄跳びどこまで飛べる?:何で??
尊敬してる人:いない
ストレス解消法:塾で愚痴る、小学校の友達に愚痴る。
おすすめグッズ:さあ
何フェチ?:匂い?、金、色黒
1番行きたい所:TSUTAYA。もうすぐ行く。
今の気持ちを漢字一文字で:死
一言:助けてください


亜蓮のとこの地雷


◆地雷バトン◆

質問

*名前は?
如月杏璃

*年齢は?
14

*血液型は?


*誕生日は?
7月4日

*身長・体重は?
156.7。体重ゎ、言えるぐらいになったら言うよ←

*何カップ?やっぱA?

そんなもん?

*髪型は?
せみろんぐ

*視力は?
0.2今ゎ知らんけど。

*趣味は?
うん

*長所は?
あったら教えてね

*短所は?
見かけ、性格が悪い。らしい。

*特技は?
なかったことにすること

*宝物は?
如月杏璃の詳細見てね。

*一番の思い出は?
いえないなあ。スケールちっさすぎる

*誰に似てるって言われる?
ガリガリガリクソン

好きなものを答えてね

*食べ物
ホルモン、伊予かん、バーガー、たこやき。らーめん

*お菓子
やっぱ定番ポテチ

*果物
いよかん

*飲み物
三ツ矢サイダー

*季節


*花
しらん

*教科
何気に副教科より勉強系のがいい。

*ブランド
ROXY??ちょっとすぎた?

*色
くろあかむらさき

*におい
洗剤

*俳優・女優
おらん

*歌手
こうだくみ、、他

*お笑い芸人
ロンブー、ダウンタウン

*曲
別になんでも。

*キャラ
いっぱい

*漫画・アニメ
いっぱい

*本
いっぱい

*雑誌
最近ゎアニメディア

*テレビ
うーん。

*動物
うーn、なんでも。

*ことば
そーゆうのアカン(

*女性のタイプ
なんか疲れてきた

使っているものを書いてね

*携帯電話
au

*ストラップ
つけてない

*財布
黒のラメの縦長

*腕時計
pinkygirls つけてないけど

*時計
めざまし。普通の。黒いやつ。

*バッグ
1000円のスマイリーの肩からかけるやつ

*定期ケース
チャーミーキティ。無駄に乙女

*ポーチ
UFOキャッチャーでとったやつ。

*制服
ブレザーだよ、ダサすぎる。近所歩けねえ
 
*パジャマ
服で寝る

*手帳
だからもってないて。てか要らんくない?

*香水
pinkygirls 無くした「

*制汗スプレー
スプレーゎ使ってない

*好きな人いる?
いない

*彼氏・彼女はいる?
最近それめっちゃ聞かれる

*告白したことある?
ない。絶対嫌やあ。

*されたことはある?
なんか謎な感じで。

*両想いになったことはある?
そんな大げさなんわない。

*初恋はいつ?
そーゆう系アカン(

*恋愛と仕事(勉強)どっちが大切?
そらあ仕事。恋愛したって儲けないし。

*恋愛と友情、どちらをとる?
相手次第

*「可愛い(かっこいい)」「好き」「一緒にいたい」「愛してる」「S(M)だね」異性に言われたことがあるのは?
1個だけ。

*恋愛のことで泣いたことある?
そんな大げさな・、

*異性と手をつないだことある?
ないと言いたい

*抱き合うのは?
それぁない。さすがに。

*キスは?
早い早い

*エッチは?
したくない

*何才で結婚したい(した)?
20までに無理ならもうしない。

あてはまる人を答えてね

*可愛い。
有希ゎ俺の嫁
シトかわええ

*かっこいい
わからん

*優しい
うーん誰やろ。

*天然
わからんなあ

○×問題

*嘘をついたことがある
 ○

*自分が好き
 ×

*けっこう面食いだ
 ○

*世の中愛より金!
 時と場合によるよね

*嫌いな人がいる
 ○

*涙もろい
 ×

*カラオケがすき
 ×

*几帳面です
 ×

*おしゃれが好き!
 ×

*眼帯がすき?

×
 
*最後に、将来の夢は?
やっぱお金が欲しいです(最低


最低な答えばっかでごめんなさい^^;

こんな杏璃を嫌いにならないで((

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お客さん
thanks!!
special
ある女の子に捧ぐ鎮魂歌+ へようこそ。 リンク希望の方は下の リンク用紙をコピーし、 最新記事にコメントよろしく お願い致します(ω`) □■□■□■□■□■□■□■□■ 御名前:) URL:) ここもリンクしてくれますか?? :) 如月杏璃に一言:) ■□■□■□■□■□■□■□■□ 更新報告、移転、などの報告も 最新記事によろしくお願いします^^ では、どうぞごゆっくり。
1日1くりっく!!!
らんきんぐだよw 1日一回ずつクリックしてええ!!!
最新コメント
[08/25 未灰]
[08/03 うるみん]
[08/02 雛菊ななこ]
[08/01 未灰]
[07/25 けーこ]
[07/23 南乃空]
[07/22 けーこ]
如月杏璃
HN:
如月杏璃
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/07/04
職業:
ちゅー2だよww
趣味:
PC,漫画と戯れる、げーむ。
自己紹介:
腐女子様です←
自重わしないタイプなんで
その辺苦手な人ゎ 
逃げてね。
それ以外の人たちゎ
ヲタでもヲタじゃなくても
いっぱい絡もうww
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]