忍者ブログ
存在が変わるほどの夢を持ってみたくなる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 なんてこった!!!!!(誰
 明日学校だったじゃないか(誰

 せっかくxxxHOLiC4巻まで買って
 テンションあがってたのにいいいいいorz
  またあの地獄の日々が始まってゆくううううう

 楽しくねえええ・・・・・・
 今までもずっとそうやったけどさあ、。
 中2ゎ今までの何倍もおもんないやん。
 
 今の今まで明日学校とか忘れてたのにいいいいorz
  
 なんか、クラス替えとか、そーゆうのも
 して欲しいけど、なにより今ゎ
 クラスがどうこうじゃなくて学校そのものが無理やわ・・・

 そこで、こんな杏璃のような鬱状態の方達のための 
 目の保養ですwwwwwwwwww

 俺の嫁ですううううううう(゜∀゜)-----!!!!
 
 はあー。
    有希ゎ可愛くて好きだけれどもこんな自分が嫌いだ←
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
^^
なんか文字ぐちゃぐちゃなってるぞー?
とゆーか画像表示されてないけど
それは多分画像のせいやんね
どうせ長門やろー??←
そいや、ニュータイプの3月号の表紙長門やで

あー別にあれ言いたくなかったらええよ?

とゆーかね
うちも嫌いな人片っ端から杏璃に教えてたらキリないしねーww
望月 小夜 URL 2009/02/08(Sun)22:03:06 編集
無題
学校ゎあんまり楽しくゎないよね;
授業中以外だったら、まだましだけどw

うンうンw
将軍、ホント哀れww
もぉ-、面白すぎてやばかったw

うちも、シトが好き♥
あと、ざらめさんとヵソテツも好きw
実零 URL 2009/02/09(Mon)16:10:55 編集
ちは。
こんにちは。

やっと、ハルヒ4月からアニメですね。

で、で。

ブログにpassかけました。

passは「haruhi」です。

ハルヒ信者なんで・・・

よろしくです。
maron URL 2009/02/09(Mon)19:38:05 編集
無題
学校まじやだーーーーーーーーーー(←不登校児

有希ちゃんが見れないだ…と…!?
このぽんこつPCめー!
あまみまよ URL 2009/02/09(Mon)22:36:53 編集
無題
にゃほーぃ、久々だなぁ∀
聞かない…聞かないけど……
優姫は元気にやってましたy((

はうぅ、また画像表示できないみたい><

黄門さま!!!!
スゲーよな、私の友達←
でもお婆ちゃんちが水戸だったりします笑
優姫 URL 2009/02/10(Tue)18:33:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お客さん
thanks!!
special
ある女の子に捧ぐ鎮魂歌+ へようこそ。 リンク希望の方は下の リンク用紙をコピーし、 最新記事にコメントよろしく お願い致します(ω`) □■□■□■□■□■□■□■□■ 御名前:) URL:) ここもリンクしてくれますか?? :) 如月杏璃に一言:) ■□■□■□■□■□■□■□■□ 更新報告、移転、などの報告も 最新記事によろしくお願いします^^ では、どうぞごゆっくり。
1日1くりっく!!!
らんきんぐだよw 1日一回ずつクリックしてええ!!!
最新コメント
[08/25 未灰]
[08/03 うるみん]
[08/02 雛菊ななこ]
[08/01 未灰]
[07/25 けーこ]
[07/23 南乃空]
[07/22 けーこ]
如月杏璃
HN:
如月杏璃
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/07/04
職業:
ちゅー2だよww
趣味:
PC,漫画と戯れる、げーむ。
自己紹介:
腐女子様です←
自重わしないタイプなんで
その辺苦手な人ゎ 
逃げてね。
それ以外の人たちゎ
ヲタでもヲタじゃなくても
いっぱい絡もうww
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]