忍者ブログ
存在が変わるほどの夢を持ってみたくなる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あー夏休み楽しくない…orz
早く終わったらいーのに
あーほんま退屈死するよー
まじ楽しくないし夏休みー

なんか楽しいことないんやろか…

ほんま今年の夏休み謎に楽しくない…

まず暇やねん。

まず1日の半分寝てるやん?
でそっからけーたいでDECOLOG見て
30分ぐらいして、んで
30分ぐらいかけて何か食べるやん?
それから1時間ぐらいけーたいで
DECOLOGやらなんやら見て
それで2時半ぐらいやんか。
それからiPod10分ぐらい聞いて
またけーたい30分ぐらいいじるやん
それで30分ぐらい何か食べて
それでパソコン起動して
その間10分ぐらいごろごろして
そっからようつべ見て
1時間ぐらい知恵袋見たり株見たり
WILLCOM見たり(笑)して
んでまたけーたい見たりなんやらして
5時45分ぐらいなったら
風呂入る準備して風呂入って
1時間後に家でて
塾行って11時半ぐらいに塾
帰ってきて晩ご飯食べて
それで12時ぐらいやから
iPodでアニメやらPVやら2時間ちょい
ぐらい見て漫画よんで
3時すぎぐらいに寝る準備
しだす感じの毎日やねんな

まぁそら暇やわなー

早く夏休み終わらんかな
あと1ヶ月ちょいあるやん
うわーほんま長すぎやろ
そんな要らんって

ほんま楽しくないし
どーしましょ
明日ゎ補習終わったらさあやと会う!
補習早く終わったらいいけどな
まぁ12時には終わる予定やし。


誰かうちの夏休み救ってください
100円あげるからー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お客さん
thanks!!
special
ある女の子に捧ぐ鎮魂歌+ へようこそ。 リンク希望の方は下の リンク用紙をコピーし、 最新記事にコメントよろしく お願い致します(ω`) □■□■□■□■□■□■□■□■ 御名前:) URL:) ここもリンクしてくれますか?? :) 如月杏璃に一言:) ■□■□■□■□■□■□■□■□ 更新報告、移転、などの報告も 最新記事によろしくお願いします^^ では、どうぞごゆっくり。
1日1くりっく!!!
らんきんぐだよw 1日一回ずつクリックしてええ!!!
最新コメント
[08/25 未灰]
[08/03 うるみん]
[08/02 雛菊ななこ]
[08/01 未灰]
[07/25 けーこ]
[07/23 南乃空]
[07/22 けーこ]
如月杏璃
HN:
如月杏璃
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/07/04
職業:
ちゅー2だよww
趣味:
PC,漫画と戯れる、げーむ。
自己紹介:
腐女子様です←
自重わしないタイプなんで
その辺苦手な人ゎ 
逃げてね。
それ以外の人たちゎ
ヲタでもヲタじゃなくても
いっぱい絡もうww
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]