忍者ブログ
存在が変わるほどの夢を持ってみたくなる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


≫ 異性
異性でどんな感じがすき?
詳しくね
見た目編
1、顔どんなの?
┗特になんも
2、髪型わ?
┗坊主にトラウマあり(笑)
3、服装わ?
┗ある程度でいい
4、声わ?
┗高いの無理
5、身長わ?
┗最低165
6、体系わ?
┗普通でいい!
7、肌の色わ?
┗ちょい黒めで!
8、雰囲気わ?
┗べつにww
中身編
1、性格わ?
┗精神年齢若干
 低めが可愛い(笑)
2、運動神経わ?
┗よさめでww
3、学力わ?
┗良すぎたら嫌~
4、常識わ?
┗知らんでいいw
5、DVわ?
┗んなんされたらキレる
6、連絡わ?
┗たまにして欲しい
7、変態だったら?
┗程度によるー
理想編
1、異性に望むことわ?
┗秘密やあ~(笑)
終わりです

50問恋愛バトン
1.あなたは今素敵な恋愛をしていますか
また、その期間はどの位ですか
素敵な恋愛してませ~ん
2.自分の性格を5つ以内で簡単に
・優柔不断
・自己中
・し
・ら
・ん
3.理想の異性像を5つ以内で簡単に
・寝起き悪い(笑)
・精神年齢低め
・し
・ら
・ん
4.異性のグッとくる
…しらね
5.異性に求める趣味はありますか
とくにない
6.既婚 or 未婚
未婚
7.友達と恋人、どちらを優先しますか
多分恋人…?
8.血液型と相性は関係あると思いますか
多少はあると思う。
9.電話とメール、どっちが好きですか
電話
10.ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか
うちは嫌やけどあるんちゃう?
11.遠距離恋愛は耐えられますか
いやー多分無理やわ
12.他人に言いにくい恋愛経験はありますか
全部言いにくい(笑)
13.今までに付き合った人は何人ですか
ピー人←うざ
14.初恋はいつですか
秘密(笑)
15.初キスはいつですか
まだだよ
16.自分から告白をする方ですか
待っとく派
17.どのように気持ちを伝えますか
その場の空気で
18.浮気が発覚したらどうしますか
場合によるけど
19.失恋した直後にとる行動は何ですか
わからん
20.失恋から立ち直る時の方法はありますか
友達に愚痴る
21.ふる方が多い or ふられる方が多い
知らん間にふってる
22.好きな人に"異性とは思えない"と一度ふられました 。あなたは諦めますか?
諦めない
23.元恋人とは今どのような関係ですか
普通
24.恋愛相談は主に誰にしていますか
友達
25.男とはどういうものですか
可愛らしい
26.女とはどういうものですか
ねちこい
27.あなたにとってセックスとは何ですか
あんま求めない
28.恋愛にセックスは必要だと思いますか
今のところ要らん
29.どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか
愛されたい…?どっちも!
30.付き合いを長引かせる秘訣はありますか
わからん
31.嫉妬や束縛はどの程度受け入れますか
ある程度別にいーよ
32.一番愛を感じるのはどういう時ですか
わからーん
33.異性の惹かれる行動は何ですか
わからーん
34.逆に、一気に冷めた行動は何ですか
わからーん
35.一番恋愛がしたい季節はいつですか
冬が一番気力ある
36.今までの経験から学んだ教訓はありますか
…(笑)
37.モテる人とモテない人の違いは何ですか?
やっぱ顔と性格やろ
38.好みの芸能人はいますか
1=お
2=ら
3=ん
39.オススメの恋愛の曲・本・映画等があれば好きなだけどうぞ
恋愛の本とかない
40.恋愛に関して、理想(or 想像)と現実の違いを思いつくだけどうぞ。
現実は甘くないです
でも現実見なきゃだめです
41.今までで一番辛い恋愛体験を差し支えない程度にどうぞ
別に~(笑)
42.一度別れた相手と、よりを戻す事ができますか
できない
43.友達以上、恋人未満の経験はありますか
結構ある
44.結婚を本気で考えた事はありますか
ない
45.恋愛において、愛情以外で大切なものは何ですか
妥協と譲歩
46.恋愛において、自分の足りない部分はどこですか
ありすぎてわからん
47.もしも一つだけ願いが叶うとしたら
幸せになりたい
48.あなたにとって素敵な恋愛とは
わからん
49.最後に、叫びたい事をご自由に

50.回す人5人書いてね☆

ご自由に
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お客さん
thanks!!
special
ある女の子に捧ぐ鎮魂歌+ へようこそ。 リンク希望の方は下の リンク用紙をコピーし、 最新記事にコメントよろしく お願い致します(ω`) □■□■□■□■□■□■□■□■ 御名前:) URL:) ここもリンクしてくれますか?? :) 如月杏璃に一言:) ■□■□■□■□■□■□■□■□ 更新報告、移転、などの報告も 最新記事によろしくお願いします^^ では、どうぞごゆっくり。
1日1くりっく!!!
らんきんぐだよw 1日一回ずつクリックしてええ!!!
最新コメント
[08/25 未灰]
[08/03 うるみん]
[08/02 雛菊ななこ]
[08/01 未灰]
[07/25 けーこ]
[07/23 南乃空]
[07/22 けーこ]
如月杏璃
HN:
如月杏璃
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/07/04
職業:
ちゅー2だよww
趣味:
PC,漫画と戯れる、げーむ。
自己紹介:
腐女子様です←
自重わしないタイプなんで
その辺苦手な人ゎ 
逃げてね。
それ以外の人たちゎ
ヲタでもヲタじゃなくても
いっぱい絡もうww
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]