忍者ブログ
存在が変わるほどの夢を持ってみたくなる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明らかに頭が混乱してるよ・・・・・

これまでにない事態だ((誰

何がホモで何がレズかわからない(は

もうどうにでもなれよ←

今身の回りでガチホモガチレズが大発生してる←
なんか・・・ここまでくるとすがすがしいね←
ホモでもレズでもご自由にwww

顔いい人たちゎね、うん、萌えざるを得ない感じですが←

さらにLOVERESSの読みすぎで
頭がおかしかったり←

日常に当たり前に同姓愛が存在してる感じが(もう自重しろ

いや・・・LOVERESSは悪くない・・・悪いのは俺だ(死ね



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そおや!!!!
悪いのゎLOVERESSぢゃない!!!
お前やあ!!!←嘘

8巻読んだでえええww
清明怖いー((
あれまだちゃんと連載中やってえ★!

なんかほんま
あかんわあああwww
萌える←え
璃音 URL 2009/04/04(Sat)23:42:31 編集
無題
らぶれす…
何何~?????♥
「優姫さんが、反応したゾ☆」←

大丈夫!
私考えるにクラスにガチホモ
3組はあったねbbぇ
優姫 URL 2009/04/06(Mon)12:55:31 編集
同性愛
LOVELESSね機会があれば。
またいつか…ね←
この頃アンソロよりもオリジナルの方が好き。

フラダンスやってる男の人って
ホモが多いらしいぞ!!!
ビバ☆フラダンス!!!!!!!
南乃 空 URL 2009/04/06(Mon)15:17:35 編集
無題
要素入ってるか!!!
クフ腐…(ry

え、関西のほうってまだ始まってないの?汗
こっちは2日からちらほらと^^^
パンドラもやったぞーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!☆←
優姫 URL 2009/04/06(Mon)16:43:50 編集
無題
りあホモ、りあレズ、がちでいても問題はないと思うぞ☆((
愛はどんなハードルも越えてゆくんだあああああ!!!((

まぢBLなめちゃいかんよねww
Rin URL 2009/04/06(Mon)17:07:26 編集
無題
あきらめんなよ!(修造的ななにか
そこであきらめたらだめだって!
ホモは男!レズは女だぞ~!シューゾー!

・・・すいませんorz

らぶれす読みてええええええええええ!
BLのだよね!ne!NE!(ry
けーこ 2009/04/06(Mon)20:38:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お客さん
thanks!!
special
ある女の子に捧ぐ鎮魂歌+ へようこそ。 リンク希望の方は下の リンク用紙をコピーし、 最新記事にコメントよろしく お願い致します(ω`) □■□■□■□■□■□■□■□■ 御名前:) URL:) ここもリンクしてくれますか?? :) 如月杏璃に一言:) ■□■□■□■□■□■□■□■□ 更新報告、移転、などの報告も 最新記事によろしくお願いします^^ では、どうぞごゆっくり。
1日1くりっく!!!
らんきんぐだよw 1日一回ずつクリックしてええ!!!
最新コメント
[08/25 未灰]
[08/03 うるみん]
[08/02 雛菊ななこ]
[08/01 未灰]
[07/25 けーこ]
[07/23 南乃空]
[07/22 けーこ]
如月杏璃
HN:
如月杏璃
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/07/04
職業:
ちゅー2だよww
趣味:
PC,漫画と戯れる、げーむ。
自己紹介:
腐女子様です←
自重わしないタイプなんで
その辺苦手な人ゎ 
逃げてね。
それ以外の人たちゎ
ヲタでもヲタじゃなくても
いっぱい絡もうww
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]