忍者ブログ
存在が変わるほどの夢を持ってみたくなる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完璧に更新STOPの雰囲気やったような・・・・

なんか、おばあちゃん家に行ってた・・・

今日ゎなんかいろいろ遊んでたゎwwwww
おもろかった^^^^
今さあ、黒執事のアンソロ売ってるやん!?
アレの『その執事、自重!!!!!』って書いてる帯に
吹いた((((((((((((((((((((((
誰か買って貸してくれないかな・・・・・
でも『その執事、自重!!!!』とか、完璧小野が考えたやろw
小野小野感丸出しやん!!!←
本間小野Dゎおもろいくてキモいwwwww
さっき行ったななこのブログでBGMになってた
保坂のカレーの歌が頭ん中で響いてるっ^^^;
全ては愛のターメリック なんちゃらかんちゃら カルダモン
みたいなやつ←

あと、下の記事でかなり騒いでた『合法ドラッグ』、
一巻だけ、book offで105円で売ってた!!!!!

しかもめっちゃ綺麗やった!!!!!!!
こんなん105円でいいんか・・!?みたいな。

つなビィうPするねーーWWWW

んで、おばあちゃん家でちょっと金もらったから
それでxxxHOLiCの11、12巻買ったWW
また金の使いすぎやなあ・・^^;

節約しよ節約しよ

あと、、、、、
今日知った話。

28日に、福潤がっっっっ!!!!!!!!

大阪の、しかも高槻

しかもメイトに来てたんだってよ!!!!!

高槻なんか、電車で30分ぐらいのとこにあんのに・・・
めっちゃ行きたかったああああああああ!!!!!!!!

しかも、握手会とかじゃなく、めっちゃプライベートで!!!

悔しすぎる・・・行けばよかった・・・・




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
しなもん、かるだもん、こりこりこりあんだー!(

その執事自重とかwww
テラどんだけwww

節約俺もしなきゃな、、、
けーこ 2009/03/30(Mon)21:16:30 編集
無題
その帯、自重!!!!!
って言ってやりたいwww

メイト行きたいー><
Rin URL 2009/03/30(Mon)22:10:31 編集
無題
あー、私もそれ見たぁ^^^
あれは小野Dの仕業だよな、うん←☆
潤々来てたのか!プライベートか!!すげぇ!!!
そーゅー情報って
後から分かるってのが悔しいよねorz

ねっ∀
でも一瞬だった、あの幸せh((www
何に使ったんだろう。
今欲しいゲームがあるのに。。笑。。。

不良だったか><
私んとこは普通…だったかな?
でも公立の子が先生のこと「先公」って呼んでたり
都立子がガチレズ発言したりだったわぁ笑

知っとるよォbb
前髪切って好きなやつでしょ?(ぇ
あの曲可愛くて好き♥
てかryoさん(…だったっけ←)の曲すきら^^^
ワールド(略)も良いよね、ツンデr
優姫 URL 2009/03/31(Tue)00:27:25 編集
無題
来るの遅くなっちゃってごめんね(p>Д<+泣q)
携帯からコメできないから中々…

葵も黒執事のアンソロ欲しい~(ノ∀`*)vv
でもお金がっ・・・・
自重とヵうけるよねwwww

↑金ないとか言ってうみねこ買ったんだけどね←オイ

葵も節約始めなきゃ(o_ _)ノ彡☆
 葵 URL 2009/03/31(Tue)12:31:05 編集
無題
福山サンが!?
逝きたいわ←
でも遠すぎていけない←
栄泉 URL 2009/03/31(Tue)13:03:39 編集
無題
カレーの歌やばいよあれwwww
まぢ頭に残るww

その執事、自重だったよね!!!
小野D浮かんだww
ななこも小野Dきもかっこよくて好きだwww

小野D繋がりでセバスチャンが保坂化w
あれは吹いたわwww
雛菊ななこ URL 2009/04/01(Wed)01:53:41 編集
久しぶりー。
なっ、なに!?
福山さんが家から30分のところに…
うらやましい…
なんか里帰りするってブログでいってたもんなぁ…
あぁ、大坂に住みたい←

返コメ遅れてごめん…orz
秋葉原帰りでうかれてる未灰です(蹴

小野Dキモおもしろいだよねw(なんだそれ
友達が保坂の「ノープロブレム」を歌ってて腹筋崩壊したwww
…よしっ、カレーも聴いてみよう!!(ぇ

そうそう^^
ハートの国めっちゃおもしろいよ♪
福山ボイスやばーい//(黙
ストーリーもキャラも良いbb
未灰 URL 2009/04/01(Wed)22:47:58 編集
じじゅう
サングラス買ったんやね^^
はしもt(ry
うち結局自分で伊達めがね買ったし
ゆみごめんねー!!!←最低
南乃 空 URL 2009/04/03(Fri)12:37:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お客さん
thanks!!
special
ある女の子に捧ぐ鎮魂歌+ へようこそ。 リンク希望の方は下の リンク用紙をコピーし、 最新記事にコメントよろしく お願い致します(ω`) □■□■□■□■□■□■□■□■ 御名前:) URL:) ここもリンクしてくれますか?? :) 如月杏璃に一言:) ■□■□■□■□■□■□■□■□ 更新報告、移転、などの報告も 最新記事によろしくお願いします^^ では、どうぞごゆっくり。
1日1くりっく!!!
らんきんぐだよw 1日一回ずつクリックしてええ!!!
最新コメント
[08/25 未灰]
[08/03 うるみん]
[08/02 雛菊ななこ]
[08/01 未灰]
[07/25 けーこ]
[07/23 南乃空]
[07/22 けーこ]
如月杏璃
HN:
如月杏璃
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/07/04
職業:
ちゅー2だよww
趣味:
PC,漫画と戯れる、げーむ。
自己紹介:
腐女子様です←
自重わしないタイプなんで
その辺苦手な人ゎ 
逃げてね。
それ以外の人たちゎ
ヲタでもヲタじゃなくても
いっぱい絡もうww
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]