忍者ブログ
存在が変わるほどの夢を持ってみたくなる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 今昼ごはん食ってるーwww
 てか、母親不在のため、1人で
 たこ焼き作ったし^^;
 14歳の少女がすることじゃないやろ!!!!←

 
 
 もーちょい器用な人に生まれたかったなあ^^; 
 できることなら・・・・・←

 今日ゎめっちゃ早起きやったww
 昨日7時に寝たもん((
 んで8時半に起きたw

 朝からケロロ軍曹みたらめちゃくちゃ和んだ←←
 
 今日ゎ出来たら塾のついでに
 ホリックの3、4巻買おうと思ってるw
 最近完璧に自分がホリックの虜になってるって実感してるд




 


  めーっちゃ今更なことやねんけど、
 トラックバックって何??
 知ってる人いたら教えてww

 ようつべで拾った動画。
 FLOW のCOLORS×NARUTO
 合いすぎ!!!!
 暇な人は見ていってww
  http://jp.youtube.com/watch?v=ujBIowRDZvs

 誰か一緒に不登校なろうよ←
 ここまで楽しくない学校は想像も出来ないわ絶対。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
オノDドM説だww笑
ヒロCと一緒にトークしてると、
きっとそうなっちゃうんだなぁ★(
なんかあるじゃん?
この人の前ではMでいるしかない!
的な感じの関係((ぇ

担任に解約しろって言われてんだ;
それは絶対言うこと聞かないわ><
「は?誰が??何のために??w」
みたいな反抗するよウチ( ̄∀ ̄*)))←

ファンクラブまでいったよ!!
いってしまったさ!!((誰
まぁファンクラ入らないとコンサート行けないしね;;
入会金は意外と1000円なんだよ―♪
でも年会費が4000円なのさ(^-^)←
URL 2009/01/31(Sat)17:32:53 編集
無題
1人でたこ焼き!!!
スゲーな、何かカッコィィな笑((

アナタMAGIC出てたんよー^^♡
あとYUIみたいに
声域に合ってない曲だった的な。。

何か四角の中に○とか△とか描いてあって…
ゴメんねー、ぁリがとww
優姫 URL 2009/01/31(Sat)17:59:55 編集
無題
たこ焼きぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!
すげえ!!

ちょwww半日寝てませんかwww
なんかケロロってなごむよねー!

どうしてこのパソはケロロと打って毛炉路とでてくる...!?
あまみまよ URL 2009/01/31(Sat)19:03:56 編集
無題
たこ焼き作れるとかすごw
私も作ってみたいww

あー私も小説欲しいなー
今度本屋あさりにいこーかなww
Rin URL 2009/01/31(Sat)20:01:53 編集
http://rjkmgxaym3018.jugem.jp/?eid=174#sequel
バトン廻したから暇やったらやってー

不登校な、いいなぁ
っつーか眞下のことやんな?爆
あいつはね、うちも嫌いですよー

ホリックな、嫌いじゃないけど買うまでもないかなーみたいな微妙な線。

じゃっ
望月 小夜 URL 2009/02/01(Sun)19:26:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お客さん
thanks!!
special
ある女の子に捧ぐ鎮魂歌+ へようこそ。 リンク希望の方は下の リンク用紙をコピーし、 最新記事にコメントよろしく お願い致します(ω`) □■□■□■□■□■□■□■□■ 御名前:) URL:) ここもリンクしてくれますか?? :) 如月杏璃に一言:) ■□■□■□■□■□■□■□■□ 更新報告、移転、などの報告も 最新記事によろしくお願いします^^ では、どうぞごゆっくり。
1日1くりっく!!!
らんきんぐだよw 1日一回ずつクリックしてええ!!!
最新コメント
[08/25 未灰]
[08/03 うるみん]
[08/02 雛菊ななこ]
[08/01 未灰]
[07/25 けーこ]
[07/23 南乃空]
[07/22 けーこ]
如月杏璃
HN:
如月杏璃
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/07/04
職業:
ちゅー2だよww
趣味:
PC,漫画と戯れる、げーむ。
自己紹介:
腐女子様です←
自重わしないタイプなんで
その辺苦手な人ゎ 
逃げてね。
それ以外の人たちゎ
ヲタでもヲタじゃなくても
いっぱい絡もうww
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]