忍者ブログ
存在が変わるほどの夢を持ってみたくなる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  明日がっこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 鬱や・・・・絶対鬱や・・・・

 まあこんな風に鬱だ欝だ言ってる間ゎ
 まだマシなんやと思うけどね。

 てか、学校の何がおもろいの??
 みんな楽しそうに笑ってはるけど。
 
 学校さえなければ杏璃ゎずーっと
 平和な日々送ってたはずが。
 なんやこれ。
 
 小学校時がやっぱ青春ピークやったな^^;
 5年ぐらいとか最高やったもん。
 余裕で家より何より学校好きやったもん。
 ダンスとかめっちゃ楽しかったもんねえ(誰
 今頃の時期ゎ発表会?にむけて
 朝練とかしてたわあ((
 なんかめっちゃ本間鬱な気がしてきたから 
 そろそろ思い出ふけるのやめます。←

 土曜日塾で鍋したwww
 何気におもろかったあああ^^
 めっちゃ腹いっぱいでしんどかったけどw
 本間ゎみんなで撮った写メうpしたいけど
 まあみんなの顔とか映ってるわけやし、やめときます^^;

 じゃあさっさとバトン!!!


 {回される方々}

✞未灰
✞蓮


① あなたの名前は?
如月杏璃

② 年齢は?
14歳

③ 好きなものは?
いいにおいする人、涼しい所、可愛い人(変態とか言うな)
戦闘あにめ、まんが

④はないみたいです・・・
そうですか。

⑤ 好きなタイプは?
いいにおいして可愛かったら合格。有希とか
男も可愛くないと無理。あ、だからって年下とか無理。

⑥ 好きな漫画・小説・ゲーム・映画は?
漫画⇒銀魂、XXXHOLIC、バンブーブレード、D灰、NARUTO、ゾンビローン、BLEACH、801、・・うーんめんどくさい
小説⇒ハルヒとか言ったら古いかな??狂乱とか、らき☆すたシリーズ和むよ。
ゲーム⇒もんはん、どらくえ、、まりお、NARUTO、アニメ系、とか基本なんでも。
     機動戦士ガンダムガンダムvsガンダムおもしろすぎる!!!
映画⇒謎多いのが好き。洋画結構いける。

⑦ 好きな食べ物は?
楽なモン。つまみ的なん結構好き。バーガー系。麺類。

⑧ 好きな音楽は?
知らん

⑨ 回してくれた人の心の色は?
さあ。

⑩ 最後にあなたが回す人達の心のイメージカラーは?
未灰→みずいろ
蓮→パステル系。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
タイトルーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
北出サマぁああああああああああああ!

学校とかだるくないすか?
ほんっと疲れる...orz

ガラナって
炭酸の飲みもんだぜぃ!
これがうまいんだよ...!(
あまみまよ URL 2009/02/01(Sun)22:18:55 編集
無題
受験1個終わりましたぁ★
また絡んでねw

うちも、そんなに緊張しなかったよb
てヵ 疲れた…w

2㌔走りきったの!?
おめでとぉ-!!!!
やったぢゃんb
やっぱ、達成感ゎハンパないよねw
そぅいえば、ゾンビローン読んだ★
あれ、面白いね♪
実零 URL 2009/02/03(Tue)16:27:09 編集
無題
ラジオはおじさんくさいってイメージあったけど…。。。
アニメだと楽しいから⌒♪笑。
声優サンが大好きm
栄泉 URL 2009/02/03(Tue)20:33:56 編集
(((((((
きてみた
復活してみようと思った
あまりしてないけど
うちの青春は掴む前に逃げていきました
あー青春とか関係ないなぁ
5年とか死んでたなぁ
給食のとき友達の納豆もらったの5年やったっけなぁ
望月 小夜 URL 2009/02/05(Thu)23:07:41 編集
お久ですッ
御名前:)
 幸村 葉月

URL:)
 http://moon.ap.teacup.com/monokuro08/ (一応此処にも記載)

ここもリンクしてくれますか?? :)
 します!

如月杏璃に一言:)
 同い年なので仲良くしてくれると嬉しいです☆



宜しくねッ
幸村 葉月 URL 2009/02/06(Fri)17:58:44 編集
コメ返遅れてごめん…orz
バトンありがとぉ♪.+

学校ってなにが嫌だってわけじゃないんだけど別に面白くないんだよね。
出来れば行きたくない場所←

ディズニーは卒業シーズンとかは結構行ったなぁ…。
あと振替休日とかに行ってる方は結構いますねw
でも高いから万年金欠のあたしはそうホイホイ行けないという…orz

雨は濡れると最悪だよね;
部屋から「わぁー、雨だ」とか言ってるぶんにはよし!!(ぇ
未灰 URL 2009/02/07(Sat)10:22:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お客さん
thanks!!
special
ある女の子に捧ぐ鎮魂歌+ へようこそ。 リンク希望の方は下の リンク用紙をコピーし、 最新記事にコメントよろしく お願い致します(ω`) □■□■□■□■□■□■□■□■ 御名前:) URL:) ここもリンクしてくれますか?? :) 如月杏璃に一言:) ■□■□■□■□■□■□■□■□ 更新報告、移転、などの報告も 最新記事によろしくお願いします^^ では、どうぞごゆっくり。
1日1くりっく!!!
らんきんぐだよw 1日一回ずつクリックしてええ!!!
最新コメント
[08/25 未灰]
[08/03 うるみん]
[08/02 雛菊ななこ]
[08/01 未灰]
[07/25 けーこ]
[07/23 南乃空]
[07/22 けーこ]
如月杏璃
HN:
如月杏璃
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/07/04
職業:
ちゅー2だよww
趣味:
PC,漫画と戯れる、げーむ。
自己紹介:
腐女子様です←
自重わしないタイプなんで
その辺苦手な人ゎ 
逃げてね。
それ以外の人たちゎ
ヲタでもヲタじゃなくても
いっぱい絡もうww
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]