忍者ブログ
存在が変わるほどの夢を持ってみたくなる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近みんなが若く見えて
しょーがない
気力に満ち溢れてて
すごいなーて思う
うちも忙しいとか
言ってみたい
時間的には忙しいけど
中身はいっつも死んでるのと
なんら変わりない気がする
忙しいとか充実してるとか
もう何年かそう言う感情
ない気がする
人にも当然みたいに
嘘つける自分が嫌
なんか全てがどーでもいい
ほんま無感動やし
感動するってどんなんやっけ…
てよく思う
でもちょっと時間経てば
どうでもよくなって
考えるのもやめる
楽しいって思うこととか
滅多にない
1日で楽しい時間とか
合計1時間あっていい方じゃね?
常に何かを諦めてる状態
まぁうちはこれで
いいねんけどな
今まで一生分ぐらい
楽しんだ時期あるしなw
それで満足しとく
何もかもどーでもいいや
人生諦めが大切やもんね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お客さん
thanks!!
special
ある女の子に捧ぐ鎮魂歌+ へようこそ。 リンク希望の方は下の リンク用紙をコピーし、 最新記事にコメントよろしく お願い致します(ω`) □■□■□■□■□■□■□■□■ 御名前:) URL:) ここもリンクしてくれますか?? :) 如月杏璃に一言:) ■□■□■□■□■□■□■□■□ 更新報告、移転、などの報告も 最新記事によろしくお願いします^^ では、どうぞごゆっくり。
1日1くりっく!!!
らんきんぐだよw 1日一回ずつクリックしてええ!!!
最新コメント
[08/25 未灰]
[08/03 うるみん]
[08/02 雛菊ななこ]
[08/01 未灰]
[07/25 けーこ]
[07/23 南乃空]
[07/22 けーこ]
如月杏璃
HN:
如月杏璃
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/07/04
職業:
ちゅー2だよww
趣味:
PC,漫画と戯れる、げーむ。
自己紹介:
腐女子様です←
自重わしないタイプなんで
その辺苦手な人ゎ 
逃げてね。
それ以外の人たちゎ
ヲタでもヲタじゃなくても
いっぱい絡もうww
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]