忍者ブログ
存在が変わるほどの夢を持ってみたくなる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


更新結構順調やねーwww

学校が嫌いすぎるー家も嫌いやわ。
塾ゎ言うほど嫌じゃないけど^^
最近塾が家みたいになってるなww
塾一番楽しいし。
学校なんか糞レベルやー!!!!←
100%糞ですねww
塾一番好きやけど、行くのめんどくさい^^;
今日ももうすぐ行かないとアカンし。

銀魂の新刊もう買った人いる??
おもろかった???
うちゎ今日か明日買うつもりやけどww
銀魂ゎ見事に全巻そろってるから★
xxxHOLiCもあと1巻で全巻揃うっ!!!!!
めーっちゃ嬉しいwwww
最近漫画読んでる時間一番幸せやー!!!

最近個人的に刹那おもしろすぎるwww
カッコつけがwwwww

今日ゎ多分暇やし夜アニメシャワー見よっかなww

最近アニメ見てないから^^;

来週たぶん親起きてなかったらハルヒ見るしww
再放送やから多分もう見た話やけど。



珍しく返事やで^^^←
ありがとうww
これから多分毎日
更新するわーー★

うちも半孤独状態やね・・・orz
そうそうそうそう!!!!
他の喋れる人とかゎすでに
前のクラスの友達とかいるから
グループできあがってるねんな・・^^;
うちでよかったら
めっちゃ話聞きまくるから!!!

うちもホリックの言葉いちいち
感動的やなーて思うわww
小5とかな・・・あいだみつを様やん・笑
なんかうち心はずっと
小5のままやからさ★←
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私は塾より学校の方がいいなあw
塾は嫌いな人いるからw
いや、学校も同じなんだけどww

ハルヒはばっちり録画してあるw
第二期じゃなくてめちゃがっくしだったけど↓
Rin URL 2009/04/12(Sun)18:40:38 編集
無題
銀魂最新刊買ったよ!!
なかなかおもろかったでー^^
というか表紙がすでに吹くwwwトッシーKIMEEEE!!((愛故
ホリックあと一巻おめでと!
私はツバサ23、24巻がまだ買えてない始末です←
新刊で買えっていう神様からのメッセージかな。
そして私も漫画とか小説読んだりしてるときが幸せかも^^;
とりあえず学校・・・鬱・・・・

知ってる!?今BS-TBSで00セカンドシーズン再放送してるよー
紫の子たちかわいい^^^^
刹那が格好良くみれなくなった((笑

おぉ!アニメシャワー見たほうがいいよww
神曲奏界ポルフォニカってやつ主人公神谷((ニヤニヤ

相田みつをは黒歴史さ☆

ではー

紗綾 2009/04/12(Sun)21:33:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お客さん
thanks!!
special
ある女の子に捧ぐ鎮魂歌+ へようこそ。 リンク希望の方は下の リンク用紙をコピーし、 最新記事にコメントよろしく お願い致します(ω`) □■□■□■□■□■□■□■□■ 御名前:) URL:) ここもリンクしてくれますか?? :) 如月杏璃に一言:) ■□■□■□■□■□■□■□■□ 更新報告、移転、などの報告も 最新記事によろしくお願いします^^ では、どうぞごゆっくり。
1日1くりっく!!!
らんきんぐだよw 1日一回ずつクリックしてええ!!!
最新コメント
[08/25 未灰]
[08/03 うるみん]
[08/02 雛菊ななこ]
[08/01 未灰]
[07/25 けーこ]
[07/23 南乃空]
[07/22 けーこ]
如月杏璃
HN:
如月杏璃
年齢:
24
性別:
女性
誕生日:
1994/07/04
職業:
ちゅー2だよww
趣味:
PC,漫画と戯れる、げーむ。
自己紹介:
腐女子様です←
自重わしないタイプなんで
その辺苦手な人ゎ 
逃げてね。
それ以外の人たちゎ
ヲタでもヲタじゃなくても
いっぱい絡もうww
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]