忍者ブログ
存在が変わるほどの夢を持ってみたくなる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  入試シーズンがもーすぐ終わるねw
 
 塾の子とか、ごっつい頭良かったのに
 落ちた子とか、ギリギリのとこさまよってて
 補欠入学で最終的に本間ギリギリで受かって
 めっちゃ泣いてた子とか・・
 いろんな人おったけど、
 みんなめちゃ頑張ってて、うちの受験の時より 
 めっちゃ頑張ってたからすごいなーって思ったw

 うちなんか別に友達が受けるから一緒に受けて
 通ったようなもんやし、
 みんなめっちゃ頑張ってたと思うよ。

 受かった子、おめでとー!!!!!
 落ちてもた子も、2次とか、滑り止めとかあるもんな。
 頑張れえええ!!!!!
 応援してるよー∀

 
 うごああああああ!!!!!!!
 明日ゎ持久走2kmや・・・・・やめろおおおおおお!!!!!!!!!
 殺す気としか思えない^^;
 
 そして・・・・・うまくいけば、
 今日ケータイが帰ってきます☆

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(。ω)
あれって2キロなん??
宮崎の方やんね?
ケータイ帰ってきたら教えてー
望月 小夜 URL 2009/01/22(Thu)20:41:19 編集
無題
来年のこの時期は私がそうなるのか・・・。
がんばらないとなー!w
Rin URL 2009/01/22(Thu)21:42:10 編集
無題
大変ですよねー。
もぅ、一生、受験したくないです・・・
maron URL 2009/01/23(Fri)20:29:06 編集
無題
ケータイ帰って来そうなの!?
よかったねb
2㌔かぁ-;きついね!!
うちゎ結構走るの好きかもw
なんか、走った後に達成感あるからw(ハ

今日でテスト終わりましたぁ★
うン 音楽とヵ勉強するものじゃない;
実際に出来なかった…
つか、勉強してないからだけど(ぇ
実零 URL 2009/01/23(Fri)22:53:21 編集
無題
じゅ、受験...

再来年か...(ノд;)
勉強しなきゃ...orz

2kファイトだーっ!
あまみまよ URL 2009/01/23(Fri)22:56:14 編集
無題
いやーw嵐ヤバイよ★
とうとうBGMにまで進出((黙
歌詞いいよね^^

そうそう!!
オノDのありのままが魅力さ.。+*゜←
気持ち悪いが褒め言葉ってのも
実際は複雑だけどね(*_*)笑

50冊で1300円はヒドイよね!!
本当泣けてくるよ(/_;)
でも当時小学生だった私には
充分な収入だったりして((

うまくいけば携帯帰ってくるんだv
頑張って~!!笑
つかまだ取られてたんだね><
さすがに返してって感じじゃん;;
URL 2009/01/24(Sat)11:14:30 編集
無題
携帯、良かったなー♡
パピーなかなかの腕前…←
つかMailあざす☆★

持久走!!!
私も毎週金曜日の6時間目は2㌔走るっす;;
でも2㌔ならギリギリいけるw
ま、去年もだったからなんだけど。。

私・・・負けたわぁ><
優姫 URL 2009/01/24(Sat)16:50:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お客さん
thanks!!
special
ある女の子に捧ぐ鎮魂歌+ へようこそ。 リンク希望の方は下の リンク用紙をコピーし、 最新記事にコメントよろしく お願い致します(ω`) □■□■□■□■□■□■□■□■ 御名前:) URL:) ここもリンクしてくれますか?? :) 如月杏璃に一言:) ■□■□■□■□■□■□■□■□ 更新報告、移転、などの報告も 最新記事によろしくお願いします^^ では、どうぞごゆっくり。
1日1くりっく!!!
らんきんぐだよw 1日一回ずつクリックしてええ!!!
最新コメント
[08/25 未灰]
[08/03 うるみん]
[08/02 雛菊ななこ]
[08/01 未灰]
[07/25 けーこ]
[07/23 南乃空]
[07/22 けーこ]
如月杏璃
HN:
如月杏璃
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/07/04
職業:
ちゅー2だよww
趣味:
PC,漫画と戯れる、げーむ。
自己紹介:
腐女子様です←
自重わしないタイプなんで
その辺苦手な人ゎ 
逃げてね。
それ以外の人たちゎ
ヲタでもヲタじゃなくても
いっぱい絡もうww
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]