忍者ブログ
存在が変わるほどの夢を持ってみたくなる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 今ぶろぐ名考えてるねんけど、全く思いつかないです^^;
 元々杏璃ゎ辞書とか使うのが
 めっちゃ嫌いな人やから
 辞書使って考えるのゎまず無理ってか嫌です←
 だから、この頭の中のめっちゃ少ない 
 知識で考えないとだめなんだよorz

 あと、BGM,すぐ変えるつもりしてたけど、
 なんかめんどくさいのとなんとなくこれに愛着
 沸いてきたから、当分これでいこっかな・・・・
 今の杏璃のテンションと丁度あってる気がするw
 あ、もちろんリクとかあれば聞きます^^^

 明日学校休みんならんかなあーーwwww
 急に警報とか出て欲しいw
 大雨洪水警報とかゎ、何か帰るの大変そうやし
 てかまずこの前学校で誰かに傘取られたから
 大雨とかなったら家帰られへんから
 いい感じに大雪警報とか(((
 
 まあどーでもいい話やけどね^^;
 
 明日ゎ銀魂やねえええ^^^^^^^
 めっちゃ見たいけど、なんか明日5時まで個人面談で
 そっから帰るから、学校から家まで 
 1時間半ちょいかかるから
 確実に見れねええええええええorz
   だから最近杏璃の住処になってる
 Foooooで見るわああ∀
 
 銀魂最終章って本間かなあ??
 
 うちが聞いた話でゎ4月頃にゎ終わるっぽい
 ねんけど・・・・・・・・
 でも銀魂やし、後から『嘘でしたあ!!だって視聴率がetc』
 とかあり得そうやなあ、てかそうなってくださいとか
 思ってるww
 
 ハルヒの2期が4月から始まるらしいねw
 あくまで『らしい』やけど。
 有希に会えるよおおおう 

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大発熱だよ―(゜д゜;)!!((意味不
・・・そうだよね。
あれ絶対インフルだったよね。←
一日で熱下がるインフルもあるって噂だし..
<S>あのヤブ医者</S>

漢検な。。。
しかも超難しかったよ(苦笑
切ないよね―;;

Σウチの記事面白いかな?!
そっかそっかぁ・・・
でもまぁ、、良かった良かったv((誰
読んでくれる人も楽しんでくれると
良いなぁと思って書いてるからww
URL 2009/02/11(Wed)20:21:57 編集
無題

おーww
2期きちゃうのかww

なかなか時間かかったなーワラ


ブログデザインかっこいいねw

名前もかっこいい系が似合うんぢゃないかな?(・∀・)
胡桃 夜有 URL 2009/02/11(Wed)22:53:29 編集
無題
ホント、明日とヵ
休みになればいいのに…w
学校ゎ行くのがめんどくさい;

うち、今の杏璃のブログのタイトル好きだよ!?
特に鎮魂歌がw

うン WJゎ神だよね!!

うンうン!!w
あの辺りは、すごいかわいいよね!
やっぱ、シト最高★w
実零 URL 2009/02/11(Wed)23:55:56 編集
無題
ィィよね、テンション上げあげで∀
愛着って笑←

部活のViolaパートと2年で食べましたから!!!><
まぁ食べた数は自分が1番かもだけd…((
そんなそんなっxx
杏璃でも簡単に作れるよー(〃∇〃)

有希だな!ぇ
4月からなのか!?!?!?∑
私秋頃からだど思ってたのに;;
優姫 URL 2009/02/12(Thu)17:10:21 編集
無題
BGM被っちゃってごめんね><
ななこそろそろ変えるから戻しちゃってだいじょぶだよ☆

ななこも辞書とか嫌いww
だからいつもいろんな人のブログを
ヒントにしたりするんだw
パクリにならないようにねw笑
ブログのデザインかっこいい////
題名もかっこいい系がいいかも♥

ハルヒ秋からって言ってたのにね…
延期になってやっと4月から始まる!!
消失有希大好きだ/////
萌え要素の塊だよね><笑
雛菊ななこ URL 2009/02/12(Thu)19:40:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お客さん
thanks!!
special
ある女の子に捧ぐ鎮魂歌+ へようこそ。 リンク希望の方は下の リンク用紙をコピーし、 最新記事にコメントよろしく お願い致します(ω`) □■□■□■□■□■□■□■□■ 御名前:) URL:) ここもリンクしてくれますか?? :) 如月杏璃に一言:) ■□■□■□■□■□■□■□■□ 更新報告、移転、などの報告も 最新記事によろしくお願いします^^ では、どうぞごゆっくり。
1日1くりっく!!!
らんきんぐだよw 1日一回ずつクリックしてええ!!!
最新コメント
[08/25 未灰]
[08/03 うるみん]
[08/02 雛菊ななこ]
[08/01 未灰]
[07/25 けーこ]
[07/23 南乃空]
[07/22 けーこ]
如月杏璃
HN:
如月杏璃
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/07/04
職業:
ちゅー2だよww
趣味:
PC,漫画と戯れる、げーむ。
自己紹介:
腐女子様です←
自重わしないタイプなんで
その辺苦手な人ゎ 
逃げてね。
それ以外の人たちゎ
ヲタでもヲタじゃなくても
いっぱい絡もうww
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]