忍者ブログ
存在が変わるほどの夢を持ってみたくなる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
今日・・・・風呂に入って

あがってきて、、

PCつけて、、

だめもとでキーボードうってみたら・・・

キーボード復活してた!!!

お騒がせしましたm(。。)m
心配してくれた人めっちゃありがとう★
よかったあああ^^^^^

今日ゎねえ、塾の先生の車で
ちらっと日本橋いってきたーーww

あそこすっごいなあwww

あたりまえのように
メイトやら買取MAXやら←
が共存してるし((((
しかも『マニア館』とか言う
あきらかあっち系の店とかが
ビルの中でも地下でも
なく普通に道沿いにあったww

さすが大阪の秋葉やな!!!!!

電気製品店やたら多いしwww

でもそれでoo見逃したから
また見ないと・・・・


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
☆*。*★。*。☆*。*★。*。☆*。*★。*。☆*.。*★。*。☆

どうもw
色々事情がありましてぶろぐを移転いたしましたbb
りんくに入れてくださっている方はりんくの変更お願いします♪*。
また、個人的な事情がありますので、前のぶろぐには移転先を掲載しておりません。
ですので、新しいぶろぐへの直接の訪問宜しくお願いします^^

※こぴ文スマソ;;

☆*。*★。*。☆*。*★。*。☆*。*★。*。☆*。*★。*。☆

キーボード復活おめでとう><

のわあ!メイトだと!?マニア館だと!?
めちゃ行きてえww
Rin URL 2009/03/22(Sun)22:01:22 編集
無題
用紙あざすー艸

パス平気だったか!
良かった^^^

つかつなびぃのさ。
ホモカッコイイかと思ってたら
ゲイってのに今めっちゃ驚いてる∑←
何か強調されとるwww笑
優姫 URL 2009/03/22(Sun)22:09:19 編集
無題
キーボード復活おめでとう!!
もう杏璃ちゃん家で面白いサイト見れないかと思った←そこか

日本橋、塾の先生の車で行ってたんだー!いいなあ^^
買取MAXwwwwうわwww
さすが日本橋・・・恐るべし☆

OOほんともう怖くて怖くて次回見たくないくらい^^;  
まぁもちろん見るけど((笑
沙綾 2009/03/23(Mon)18:38:30 編集
無題
直ってよかったねーwww
まぁ今度めーるとかするわー
ぱそこんに
南乃 空 URL 2009/03/24(Tue)14:24:20 編集
無題
おー!
日本橋いいなー!

東京なのにまだ秋葉行ったことない…orz
い き た い お ー ;ω;

つなびーのホモカッコゲイ吹いたwww
けーこ 2009/03/24(Tue)16:23:51 編集
無題
おおww
直ってよかったねえ-っ(∀)

だよね;;
発表の練習とか面倒だからやらないでいたら
本番噛みまくって噛みまくって…orz

いいないいなw
羨ましいっっ!!
奈津芽 URL 2009/03/24(Tue)16:46:54 編集
ばとん
http://s2accecr.jugem.jp/?eid=14#comments

何個か回したー
暇やったらやってーwww
南乃 空 URL 2009/03/24(Tue)17:42:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お客さん
thanks!!
special
ある女の子に捧ぐ鎮魂歌+ へようこそ。 リンク希望の方は下の リンク用紙をコピーし、 最新記事にコメントよろしく お願い致します(ω`) □■□■□■□■□■□■□■□■ 御名前:) URL:) ここもリンクしてくれますか?? :) 如月杏璃に一言:) ■□■□■□■□■□■□■□■□ 更新報告、移転、などの報告も 最新記事によろしくお願いします^^ では、どうぞごゆっくり。
1日1くりっく!!!
らんきんぐだよw 1日一回ずつクリックしてええ!!!
最新コメント
[08/25 未灰]
[08/03 うるみん]
[08/02 雛菊ななこ]
[08/01 未灰]
[07/25 けーこ]
[07/23 南乃空]
[07/22 けーこ]
如月杏璃
HN:
如月杏璃
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/07/04
職業:
ちゅー2だよww
趣味:
PC,漫画と戯れる、げーむ。
自己紹介:
腐女子様です←
自重わしないタイプなんで
その辺苦手な人ゎ 
逃げてね。
それ以外の人たちゎ
ヲタでもヲタじゃなくても
いっぱい絡もうww
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]