忍者ブログ
存在が変わるほどの夢を持ってみたくなる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんでこーゆう系ばっかりなんやろ(笑)

≫ 恋愛ぶっちやけ
Q1.あなたにとって恋愛とは?
よくわからん
Q2.デートはインドア派?アウトドア派?
場合による
Q3.一目惚れをしたことがある?
ない
Q4.男女間に真の友情は成り立つと思う?
最終的には成り立つんちゃう?
過程が…な。
Q5.年上と年下ではどちらが自分
にあっていると思う?
タメか年上
Q6.別れた相手と今も仲良くしている?それとも別れたら縁を切る?
普通にしゃべってる
Q7.勢いで付き合ってしまったことがある?
ない
Q8.彼氏or彼女がいるのを隠した事がある?
ない
Q9.好きな友達に「あなたの彼氏が好きなんだけど…」と言われたらどうする?
確実気まずいやろな(笑)
Q10.ミクシィに元彼(もしくは元カノ)を見つけたことがある?
ないし
Q11.恋愛とHは別だと思う?
絶対別!!!!
Q12.友達の彼氏(彼女)とHな関係になっ
てしまったことがある?
ないしww
Q13.告白して断られた相手に「付き合えないけど好きでいて欲しい」と言われたらどうする?
そんな経験ないしわからん
Q14.異性でも気にせず部屋に上げてしまいますか?
同性でも無理やろあの部屋(笑)
Q15.今までの恋愛の中で、申し訳ないと思うことありますか?
ある
Q16.恋人の要求ならば、嫌でも受け入れてしまう?
何でもってことはないんちゃうー?



てか何でこんな正直に
ゆうたんやろ(笑)
ばとんやめよ←
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お客さん
thanks!!
special
ある女の子に捧ぐ鎮魂歌+ へようこそ。 リンク希望の方は下の リンク用紙をコピーし、 最新記事にコメントよろしく お願い致します(ω`) □■□■□■□■□■□■□■□■ 御名前:) URL:) ここもリンクしてくれますか?? :) 如月杏璃に一言:) ■□■□■□■□■□■□■□■□ 更新報告、移転、などの報告も 最新記事によろしくお願いします^^ では、どうぞごゆっくり。
1日1くりっく!!!
らんきんぐだよw 1日一回ずつクリックしてええ!!!
最新コメント
[08/25 未灰]
[08/03 うるみん]
[08/02 雛菊ななこ]
[08/01 未灰]
[07/25 けーこ]
[07/23 南乃空]
[07/22 けーこ]
如月杏璃
HN:
如月杏璃
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/07/04
職業:
ちゅー2だよww
趣味:
PC,漫画と戯れる、げーむ。
自己紹介:
腐女子様です←
自重わしないタイプなんで
その辺苦手な人ゎ 
逃げてね。
それ以外の人たちゎ
ヲタでもヲタじゃなくても
いっぱい絡もうww
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]