忍者ブログ
存在が変わるほどの夢を持ってみたくなる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

≫ 今まで…
今まで言われた事ある?!バトン
 
当てはまる記号を書いてね♪
 
凄く言われる⇒◎
言われる⇒○
普通⇒Δ
言われない⇒×
 
Q1★天然→×
Q2★ドジ→×
Q3★バカ→△
Q4★のんき→△
Q5★マイペース→○
Q6★可愛い→×
Q7★綺麗→×
Q8★エロい→△
Q9★カッコイイ→×
Q10★小悪魔→×
Q11★個性的→×
Q12★明るい→×
Q13★おしとやか→×
Q14★チャラい→△
Q15★清楚→×
Q16★純粋→×
Q17★優しい→×
Q18★面白い→×
Q19★積極的→×
Q20★天才→×
Q21★ワガママ→○
 
★お疲れ様でした★


≫ 性格診断ばとん
性格診断バトン
=A=
学級委員をやったことがある【○】
長女である【○】
相談されることが多い【×】
お年寄りには必ず席をゆずる【×】
成績は中の上より上【×】
人前でメイクするなんてありえない【×】
丸の数【2】個
=B=
何もないところでよく転ぶ【○】
自分では笑わす気がないのに
周りの人は笑ってる【×】
好きな色はピンク【×】
人に比べて行動が全体的にゆっくり【○】
何か集めているものがある【×】
「何言ってるかわかんない」と
言われたことがある【◎】
丸の数【3】個
=C=
初対面の人と話すのが苦手【○】
自分で決めるより人に
決めてもらった方が楽【○】
人前に出るのが苦手【×】
校則は破ったことがない【×】
細かい作業をするのが好き【×】
丸の数【2】個
=D=
女友達より男友達が多い【×】
声が大きいとよく言われる【×】
自分の知らない子に
名前を知られていることがある【○】
自分の周りはいつもにぎやかだ【?】
文化祭や体育会は燃える【×】
「落ち着きがない」と
よく通知表に書かれる【×】
丸の数【1】個
=E=
年齢より2歳以上年上に見られる【○】
1人でいるほうが楽【?】
無表情でいると「怒ってる?」
と聞かれる【○】
自分はめったに怒らない【○】
早く結婚したい【×】
学校の友達に言ってない秘密がある【?】
丸の数【3】個
結果
Aの〇が一番多い人⇒優等生タイプ
Bの〇が一番多い人⇒天然タイプ
Cの〇が一番多い人⇒大人しいタイプ
Dの〇が一番多い人⇒元気っ子タイプ
Eの〇が一番多い人⇒大人っぽいタイプ

BとD~


≫ 理想の人
途中から理想じゃない
質問してるけど、
そこは気にしちゃいけません。
ではすたぁと!!
1.理想の顔は?
→べつに~
2.理想の髪型は?
→坊主とかじゃなかったら何でもw
3.理想の体型は?
→そこまでゆわん
4.理想の性格は?
→適当良かったらいい
5.理想の肌の色は?
→白ゎ嫌やなぁ…
6.メール(電話)は毎日する?
→毎日じゃなくていいで!でも
たまにゎしたいww
7.イチャイチャしてきてもらいたい?
→空気読んでくれたら別にいい←
8.変態でもいい?
→はいー?別に
9.友達と恋人、
両方からメールで
「明日ヒマ?」と来ました。
あなたはどっちを取る?
→その友達による^^
10.というか何フェチ?
→目・髪質・匂い…とかもある
おつかれさまでした(^_^)v
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バトンやらせてもらうね@

くまのグミ嫌い!!!
くま嫌い!!!!←

レッチリ全裸やったもんモザイクやったもん
スネイプ先生
そんなんやってたら
嫌いなるし。
くまのグミと同じ運命辿ることなんねんけど!!!
南乃空 URL 2009/07/17(Fri)19:47:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お客さん
thanks!!
special
ある女の子に捧ぐ鎮魂歌+ へようこそ。 リンク希望の方は下の リンク用紙をコピーし、 最新記事にコメントよろしく お願い致します(ω`) □■□■□■□■□■□■□■□■ 御名前:) URL:) ここもリンクしてくれますか?? :) 如月杏璃に一言:) ■□■□■□■□■□■□■□■□ 更新報告、移転、などの報告も 最新記事によろしくお願いします^^ では、どうぞごゆっくり。
1日1くりっく!!!
らんきんぐだよw 1日一回ずつクリックしてええ!!!
最新コメント
[08/25 未灰]
[08/03 うるみん]
[08/02 雛菊ななこ]
[08/01 未灰]
[07/25 けーこ]
[07/23 南乃空]
[07/22 けーこ]
如月杏璃
HN:
如月杏璃
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/07/04
職業:
ちゅー2だよww
趣味:
PC,漫画と戯れる、げーむ。
自己紹介:
腐女子様です←
自重わしないタイプなんで
その辺苦手な人ゎ 
逃げてね。
それ以外の人たちゎ
ヲタでもヲタじゃなくても
いっぱい絡もうww
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]