忍者ブログ
存在が変わるほどの夢を持ってみたくなる


   181409e0.gif
ばれんたいんやねえーwww

今日塾の人たちに渡すから

昨日死ぬ気でつくったああああ^^^

出来ゎなあ・・・普通やね。(

出来るならぶろぐの人たちにも

渡したいいいなああああ(∀)


 そーいえばこのぶろぐの画像って、ちゃんと表示されてるん??

 もしちゃんと表示されてなかったら

 教えてなあwww

 えっとね、今日ゎうちのお嫁さんのデイダラがいるで←

 可愛いだろおおおおお!!!!!!!!!!!

 いまNARUTOのコミックスのデイダラとか

 暁が表紙のヤツ全部買いあさろうかと思ってるwww

 /

 

 











 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
暁好きなん?
うちもデイダラ好きだよ?ww
かっこよいからなァ⌒♪

不二好きなんだッ
良いよねッアニメやらんかのー←

うわーチョコもらいたッ((殴
うちもあげちゃうよ!!そんなんだったらッ
愛をこめて((ヤメレ

声優様のラジオは萌えるよ?←
あぁ///みたいな((シネ
栄泉 URL 2009/02/14(Sat)20:58:00 編集
こんばんわー
リヌしたんだねーvv
格好いいというか可愛いというか…//

バレンタインだねー。
微妙に過ぎましたが…;
あたしも杏璃にチョコあげたいw
まぁあたしのやつは…あれ…あの…残念クオリティー…orz

ディダラちゃんと表示されてるぞ、うん!!←

あたしもナルト好きだよ♪
複雑化してるけど面白い!!!!
こう、なんか空気で頑張って理解してる(ぇ

バクマン最初は普通に好きだったんだけどね…。
他の人にはどう映るかわかんないけど…
あたしは声優さんをバカに…っていうか侮辱された気分になった←
ってかあのマンガは好き嫌いが結構わかれてるみたいね^^;
未灰 URL 2009/02/15(Sun)01:08:00 編集
無題
ウチの友達にも熱1日で下がったのいた!
でも一週間とか休んでる子もいたし;;
これ治るスピードって何の差なのかね??
精神力とかの差なのかしら((黙

漢検むずいよね―(((゜д゜;)
でも漢検はまだ日本語だからいいわv←
もう英検とかだと何のことか分からn(
めげるからね、文字見た瞬間に。

ウチも杏璃の記事好きだよ―(*´`*)
気持ちが超素直に伝わってくる感じ★
URL 2009/02/15(Sun)14:33:31 編集
無題
杏璃も作ったンかw
チョコクランチ美味しそう♪

うン リヌしたら教えるね!!

そっかw
いい題名だもんねb
実零 URL 2009/02/15(Sun)16:57:11 編集
無題
あっ!
今回の画像ちゃんと見えてるー^^*

リヌっつかね、古泉の代役描くまでの
応急処置みたいなーww
リボーンの女の仔描く予定☆
まぁテスト終わってからだから3月になるけど><

私もチョコ足りなくなったww
ぁレ、私が作ったのはマフィンでした←おま
杏璃の生チョコ食べたいー♥"
昨日の記事にエピソード(?)あるよー笑

よし、ハルヒ2期について
調べてみよーっとbb
優姫 URL 2009/02/15(Sun)20:42:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お客さん
thanks!!
special
ある女の子に捧ぐ鎮魂歌+ へようこそ。 リンク希望の方は下の リンク用紙をコピーし、 最新記事にコメントよろしく お願い致します(ω`) □■□■□■□■□■□■□■□■ 御名前:) URL:) ここもリンクしてくれますか?? :) 如月杏璃に一言:) ■□■□■□■□■□■□■□■□ 更新報告、移転、などの報告も 最新記事によろしくお願いします^^ では、どうぞごゆっくり。
1日1くりっく!!!
らんきんぐだよw 1日一回ずつクリックしてええ!!!
最新コメント
[08/25 未灰]
[08/03 うるみん]
[08/02 雛菊ななこ]
[08/01 未灰]
[07/25 けーこ]
[07/23 南乃空]
[07/22 けーこ]
如月杏璃
HN:
如月杏璃
年齢:
23
性別:
女性
誕生日:
1994/07/04
職業:
ちゅー2だよww
趣味:
PC,漫画と戯れる、げーむ。
自己紹介:
腐女子様です←
自重わしないタイプなんで
その辺苦手な人ゎ 
逃げてね。
それ以外の人たちゎ
ヲタでもヲタじゃなくても
いっぱい絡もうww
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]