忍者ブログ
存在が変わるほどの夢を持ってみたくなる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もー夏休みめんどくさい!
だって今思ったらずっと
家におるとかおもんない!
うん、おもんない。
うち暇なんより忙しい
方が好きやねんなー。
まぁ2日は学校でオープンスクール
のなんやらするから
うまくいけば塾も休めるww
(´・・`)YAHOOO!!!!!!!!
楽しみなんやなーwwww
でもそれまで何しとくねんなー
暇だな暇だなっ
ぶろぐ更新率やばいやろな(笑)
暇だな暇だなっ
やーてか最近暑いやろ。
朝ばりうちムサかったもん←
最近汗かく量半端ないwwww
きもちわるー。
てかH氏おにぎりくれた(爆)
びっくりするほどうまい(笑)
てかうち喋るん下手やんなー
なんかまとまりがないってか…
明日ハリポタ公開だなっ
どーしよかなっ
2人以上で行かないと絶対
寝るよなwwww
うち1人やったら寝るか
音楽聞くかぶろぐ更新するか
しかすることないwwww
彼氏でもいたら最低限の
暇つぶしは出来るんだろうけど
残念ながら出会いがない
いや出会いはあるけど
みんな彼女持ちやからボツなんですw
(笑)(笑)
もーまた笑うしかない孤独人間wwww
三宮かどっかのメイトが
なにかしら変化したらしいね。
最近行ってないからわかりませんわ
ギター売り場がなくなって
どうのこうのと言ってたアイツ。
拡大したってことかなー?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お客さん
thanks!!
special
ある女の子に捧ぐ鎮魂歌+ へようこそ。 リンク希望の方は下の リンク用紙をコピーし、 最新記事にコメントよろしく お願い致します(ω`) □■□■□■□■□■□■□■□■ 御名前:) URL:) ここもリンクしてくれますか?? :) 如月杏璃に一言:) ■□■□■□■□■□■□■□■□ 更新報告、移転、などの報告も 最新記事によろしくお願いします^^ では、どうぞごゆっくり。
1日1くりっく!!!
らんきんぐだよw 1日一回ずつクリックしてええ!!!
最新コメント
[08/25 未灰]
[08/03 うるみん]
[08/02 雛菊ななこ]
[08/01 未灰]
[07/25 けーこ]
[07/23 南乃空]
[07/22 けーこ]
如月杏璃
HN:
如月杏璃
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/07/04
職業:
ちゅー2だよww
趣味:
PC,漫画と戯れる、げーむ。
自己紹介:
腐女子様です←
自重わしないタイプなんで
その辺苦手な人ゎ 
逃げてね。
それ以外の人たちゎ
ヲタでもヲタじゃなくても
いっぱい絡もうww
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]