忍者ブログ
存在が変わるほどの夢を持ってみたくなる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 最近そろそろぶろぐ名とBGM変えたいなーって
 思ってる∀
 今のBGMゎ平野綾ちゃん、みのりん、
 後藤さんのうぇるかむUNKNOWNってゆう
 ハルヒの歌やねんけど、
 めっちゃ可愛らしい系やから 
 そろそろイメージ変えよかなーってw
 
 続きばとん∀

 性格バトン

●自分で思う性格
→無気力系

●人に言われる性格
→なんも言われたことない・・言われたとしても
 覚えてない・・・

●男女関係なく友達の理想
→腹ん中からお互い好きじゃないとw

●好きな異性の理想
→よくわからんけど、真面目な人と色白ゎ無理。 

●最近言われて嬉しかった事
→ひ・み・つ((死ね

●バトンの送り主の顔は見た事ある?
→よくみかけるねえ←

●送り主の印象は?
→たまにおもろい、可愛い?、うざい←

●次に回す人
クール→
残酷→
可愛い→ちゆ
格好いい→
面白い→未灰
楽しい→優姫
美しい→
頭が良い→実零?
礼儀正しい→
大人→実零
子供→


※ルール
見た人は必ずやること。
一つの漫画に好きキャラ1人か2人です。
知らないのは×
最後に質問を一個追加してください。

Ο最遊記→

Οヒカルの碁→

Οあまつき→朽葉・・・ぐらいしか名前覚えてない←

Οふしぎ遊戯→×

Ο家庭教師ヒットマンREBORN→らんぼ、山本

ΟNARUTO→デイダラ、カカシ、暁基本好き

Ο鋼の錬金術師→エ


Οファイナルファンタジー→家にあるけどやったことない

ΟBLEACH→いっぱい

ΟxxxHOLiC→ゆーこ

Οひぐらしのなく頃に→れなちゃん、りかちゃん

ΟPEACE MAKER鐵→×

Οドラゴンクエスト→すらいむでいいです(

Ο少年陰陽師→×

ΟDEATH NOTE→×

Οエア・ギア→×

ΟONE PEACE→

Οスターオーシャン→×

ΟD.Gray-man→ラビ

Οセイントビースト→× 

ΟHUNTER×HUNTER→主人公じゃないもう1人の子(は

Ο黒執事→

Οサモンナイト→×

Ο07 GHOST→×

Ο銀魂→銀ちゃん

Ο風神演義→×

Ο今日からマ王!→4巻まで読んだわりに1人も名前覚えてない←

Ο戦国BASARA→×

Οコーセルテルの竜術士物語→×

Ο桜蘭高校ホスト部→×

ΟBLACK CAT→×

Οコードギアス→C.C

Οガンダムシリーズ→

Ο魔術士オーフェン→

Οシャーマンキング→×

Οスパイラル~推星の絆~→×

Ο学園アリス→

Ο烈火の炎→見てたわりに1人も名前覚えてない←


Οテニスの王子様→不二

Οおおきく振りかぶって→

Οフルーツバスケット→古くないか??

Ο地獄少女→毎週見てるわりに1人も名前(以下略

Οツバサ→

Ο魔人探偵脳噛ネウロ→

Οテイルズシリーズ→ティア

Οソウルイーター→読んだわりに1人も(以下略

Οとらドラ!→×

Οボーカロイド→ミクミクミクミク

Οマクロスシリーズ→見てたわりに(以下略

Οヴァンパイア騎士→×

Ο純情ロマンチカ→美咲くんゎ萌えの象徴かもね

0夏目友人帳→×

0涼宮ハルヒの憂鬱→有希有希有希有希有希有希有希有希有希

Oらき☆すた→みんな均等に好き

ORozen Maiden→×

○悩殺ジャンキー→×

○アイシールド21→見てたわりに1人も名前(以下略 (いい加減にしろ

○Pandora Hearts→ギル

○みなみけ→×

○隠の王→がう

○ゾンビローン→シト???

○モノクロームファクター→名前覚えてねえええええ

○かんなぎ→×

○夜桜四重奏→×

○バンブーブレード→たまちゃん
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はるひっ!!!!!
はるひはよいよね!!!!非常によいよね!!!

「@げ」っていうのは「@games」っていうオンラインゲームの略だよw
Rin URL 2009/01/25(Sun)16:39:01 編集
無題
有希大好きだよおおお!!!!!
てかみのりんと誕生日一緒ださwwwww
無論はるひとみくるも大好きだけどねっ!!!
Rin URL 2009/01/25(Sun)16:45:58 編集
無題
優姫楽しいか!!!
すぺさるさんくすー★"

私肌弱くってすぐ痒くなっちゃうから
冬はよく入れるんだー^^
バブのなっぽーの香りとかなかなかだったよ///

担任強いのかД∑
じゃあきっとパピーは先生の弱みを。。
       (((゜д゜;)))ガクガク

去年3㌔とな!?!?!?
私絶対そんなに走れんわぁ><
去年のことを思えばきっと乗り越えられる!(誰
優姫 URL 2009/01/25(Sun)17:09:02 編集
無題
あてつけね―!よくやる★笑
つかウチが演劇部入るときに、
「キモイ」って言われたら「ありがとう」と答える。
「キモイ」は褒め言葉ですって
マジで先輩に習ったんだけど・・(゜д゜;)

オノDはドMなんだよね!!
・・コレもあてつけなのか??
事実だよね!((黙
あのエロボイスでドMてw罪www

携帯帰ってきたか!!
お疲れっっっ←
解約もしなくて済みそうなんだぁ><
良かった良かった★
解約なんてされたらウチ、
ひきこもるからね。((ぁ
URL 2009/01/25(Sun)20:57:37 編集
來たあ!!!!!
やっと行けた!!!!!

今日最悪やあ…
ガキゎテスト中泣くし(怒)
明日もテストで
そん後補習やし(怒)

ありえんわあ汗

ぶろぐ
コメントしてなあ
璃音 URL 2009/01/26(Mon)00:19:38 編集
無題
そだよお!w
私がみのりんと誕生日一緒なの><w
それ知った時めっちゃ嬉しかったwww
Rin URL 2009/01/26(Mon)07:35:44 編集
無題
今調べたらみのりんと血液型も一緒だった!!!wwww
みのりん愛してますー!!!!←

赤西てwww
私はじゃにーず興味ないからかなり微妙な感じだなwww

ハムスターはよいよっ!
是非とも1度は飼ってみてほしいものだねww
アドバイスだって多少はできるぜよ?www←
Rin URL 2009/01/26(Mon)16:32:33 編集
無題
バ㌧廻してくれてありがと♪
やるねぇ-b

うン 高校受験w
ありがとぉ-!!◇。*
頑張るねb

歌っちゃうそうになるよねw
でも、多分、きつくなってくるのにつれ
歌えなくなるよ-w
声にはならないから、大丈夫bw

そぅそぅ!
欲しいけどお金がないんだよ-;
今から、節約しないと!!w
実零 URL 2009/01/26(Mon)22:42:02 編集
無題
おぉ!!!!
相りんする??
でもぅちのほむ
完成してからでい?

璃音 URL 2009/01/26(Mon)23:43:41 編集
無題
バトン両方もらっていきまーす!
指名てんきゅ♪

私はバドミントン部なのだーぜ
運動部全員参加の駅伝だったのです…疲れた;ω;
もう走りたくないー!
ちゆ URL 2009/01/27(Tue)21:57:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お客さん
thanks!!
special
ある女の子に捧ぐ鎮魂歌+ へようこそ。 リンク希望の方は下の リンク用紙をコピーし、 最新記事にコメントよろしく お願い致します(ω`) □■□■□■□■□■□■□■□■ 御名前:) URL:) ここもリンクしてくれますか?? :) 如月杏璃に一言:) ■□■□■□■□■□■□■□■□ 更新報告、移転、などの報告も 最新記事によろしくお願いします^^ では、どうぞごゆっくり。
1日1くりっく!!!
らんきんぐだよw 1日一回ずつクリックしてええ!!!
最新コメント
[08/25 未灰]
[08/03 うるみん]
[08/02 雛菊ななこ]
[08/01 未灰]
[07/25 けーこ]
[07/23 南乃空]
[07/22 けーこ]
如月杏璃
HN:
如月杏璃
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/07/04
職業:
ちゅー2だよww
趣味:
PC,漫画と戯れる、げーむ。
自己紹介:
腐女子様です←
自重わしないタイプなんで
その辺苦手な人ゎ 
逃げてね。
それ以外の人たちゎ
ヲタでもヲタじゃなくても
いっぱい絡もうww
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]