忍者ブログ
存在が変わるほどの夢を持ってみたくなる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日学校なんですけどおおおおおorz

全てがめんどいーー早くテスト始まらんかなあ^^

テスト始まったら早く家帰れるからいいのにい☆

だからうちゎ何気にテストとか結構好きやったり

するねんなー。

まあ成績いいからとかそんなんじゃなくて。

偏差値ゎ40ぐらいをさまよってる・・・^^;

んでクラス替えがめっちゃ楽しみやwwww

だってこれ以上悪くなりようがないもの←

あーーーーーー

銀魂BESTと4月からハルヒ再放送が

楽しみすぎてヤバイヤバイっっ(・∀・)

話変わるけど、、、、

昨日の12時~1時55分まで、ずっと

ティエ×アレ、ティエ×刹、ロク×ティエの

どりーむ読みふけってたー。

精神状態が異常すぎます。

刹那でもロックオンでもティエでもいいから

私に武力介入してください( 死ね





 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
移転してたの知らなかったwww
お疲れ様?w

銀魂も4月から4年目だって銀さん
いってたから打ち切りはなくなったようだw
よかったよねえwww
966 URL 2009/02/22(Sun)19:53:46 編集
無題
新しいブログいいねっ!!

これからも仲良くしてねw
うるみん URL 2009/02/22(Sun)20:27:59 編集
無題

テスト終われば早く帰れるってのゎぃぃょねw

遊んぢゃぅケドorz
胡桃 夜有 URL 2009/02/23(Mon)00:03:26 編集
無題
テストは早く帰れるからいいけど
やっぱテストはやだなー><

ありがとおおおおお!!!!
めっちゃ嬉しいわ><
ありがとねー!!!!
めったに取り消しないから
多分だいじょぶwww

パソコンねw買って貰っちゃったよw
最高だわ><
まぢ?ありがとーw
雛菊ななこ URL 2009/02/23(Mon)17:16:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お客さん
thanks!!
special
ある女の子に捧ぐ鎮魂歌+ へようこそ。 リンク希望の方は下の リンク用紙をコピーし、 最新記事にコメントよろしく お願い致します(ω`) □■□■□■□■□■□■□■□■ 御名前:) URL:) ここもリンクしてくれますか?? :) 如月杏璃に一言:) ■□■□■□■□■□■□■□■□ 更新報告、移転、などの報告も 最新記事によろしくお願いします^^ では、どうぞごゆっくり。
1日1くりっく!!!
らんきんぐだよw 1日一回ずつクリックしてええ!!!
最新コメント
[08/25 未灰]
[08/03 うるみん]
[08/02 雛菊ななこ]
[08/01 未灰]
[07/25 けーこ]
[07/23 南乃空]
[07/22 けーこ]
如月杏璃
HN:
如月杏璃
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/07/04
職業:
ちゅー2だよww
趣味:
PC,漫画と戯れる、げーむ。
自己紹介:
腐女子様です←
自重わしないタイプなんで
その辺苦手な人ゎ 
逃げてね。
それ以外の人たちゎ
ヲタでもヲタじゃなくても
いっぱい絡もうww
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]