忍者ブログ
存在が変わるほどの夢を持ってみたくなる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日学校なんですけどおおおおおorz

全てがめんどいーー早くテスト始まらんかなあ^^

テスト始まったら早く家帰れるからいいのにい☆

だからうちゎ何気にテストとか結構好きやったり

するねんなー。

まあ成績いいからとかそんなんじゃなくて。

偏差値ゎ40ぐらいをさまよってる・・・^^;

んでクラス替えがめっちゃ楽しみやwwww

だってこれ以上悪くなりようがないもの←

あーーーーーー

銀魂BESTと4月からハルヒ再放送が

楽しみすぎてヤバイヤバイっっ(・∀・)

話変わるけど、、、、

昨日の12時~1時55分まで、ずっと

ティエ×アレ、ティエ×刹、ロク×ティエの

どりーむ読みふけってたー。

精神状態が異常すぎます。

刹那でもロックオンでもティエでもいいから

私に武力介入してください( 死ね





 

PR


最近更新しかしてなくてごめんなさいorz
 
 もーすぐ銀魂のアルバム??が出るなあw
 
 一応買うつもりしてる(∀)

 prayとかめっちゃええ歌やし!!!!!!!

 キャンディ・ラインとかも何か好きやで^^

 もーすぐ塾の時間・・・・めんどいorz

  今日ゎ一日がやたら早く終わったわあwww

 ずっとティエリアのことを考えていたからだよおおおお((やめ

 顔赤くなってるティエが大好きさw

 なんかね。恥ずかしがりな感じするし(は

 明日ゎ銀魂やね^^

 頑張って早く帰って見ようっ!!!!!

 

 

 題名の通り、今めちゃくちゃ純ロマの続き読みたい^^

 早く小説7巻出て欲しいなああww

 6巻の無駄に甘甘な感じが良すぎる!!!((
 
 秋彦さn×美咲くんの絡み最高や!!!

 今PCの前で1人でにやけてるううううう←←
 
 そーいや今日ゎ小夜にメロンパン買ってもらった^^^

 久しぶりにメロンパンうますぎるうううううよっよっ((
 
 ああもう意味が分からん。。末期症状やわ←

 そーいえば、昨日の記事の画像ってちゃんと表示されてるんかな?

 前に貼った有希も表示できてなかったみたいやからorz

  イカレPCっд((

 あと、今日なんとなくにほんブログ村のランキング参加してみたw

 でも構造がよくわからん^^;
 
 誰かわかる人おったら教えてくれえ;;

 
 明日持久走2㌔おおおおおおおおorz


  
  
  
 

 なんか萎えてたから
 更新あんどこめんとの返事サボってた^^;
 スマン・・・・
 
 でもね、ちゃんとびっくにゅーすあるよ。

 
 コミケ行きました


インテックス大阪でwwww

テンションめっちゃ上がった^^^^^
昇天するかと思いました。

一瞬ケータイのこととか
忘れてたからなあ∀

戦利品の数々

:)『白有希姫と7人の長門たち』
可愛いよ、絵が精粗な感じwシンプル・・かな?
 
:)なんとかニューワー
題名ちょい忘れました←←
アビスのルーク×ジェイドのギャグ系
絵がおもろいおもろいww

長くなりそうだから続きにOOの感想w
 

 最近、友達にぞんびろーん借りてますww
 
 めっちゃおもろいで!!!!!!!!
 最近めちゃ好きやわ^^
 
 たまにローゼンと絵にてるけど。
 女の子とか。

 でもまーね、かーっわゆいよねええええええええwww

 まだ4巻までしか読めてないねんけど^^;

 んじゃw

 今日ゎこめんと返事できなくてすんませんですた。。。。。
 明日ゎやりますんでね。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お客さん
thanks!!
special
ある女の子に捧ぐ鎮魂歌+ へようこそ。 リンク希望の方は下の リンク用紙をコピーし、 最新記事にコメントよろしく お願い致します(ω`) □■□■□■□■□■□■□■□■ 御名前:) URL:) ここもリンクしてくれますか?? :) 如月杏璃に一言:) ■□■□■□■□■□■□■□■□ 更新報告、移転、などの報告も 最新記事によろしくお願いします^^ では、どうぞごゆっくり。
1日1くりっく!!!
らんきんぐだよw 1日一回ずつクリックしてええ!!!
最新コメント
[08/25 未灰]
[08/03 うるみん]
[08/02 雛菊ななこ]
[08/01 未灰]
[07/25 けーこ]
[07/23 南乃空]
[07/22 けーこ]
如月杏璃
HN:
如月杏璃
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/07/04
職業:
ちゅー2だよww
趣味:
PC,漫画と戯れる、げーむ。
自己紹介:
腐女子様です←
自重わしないタイプなんで
その辺苦手な人ゎ 
逃げてね。
それ以外の人たちゎ
ヲタでもヲタじゃなくても
いっぱい絡もうww
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]