忍者ブログ
存在が変わるほどの夢を持ってみたくなる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も塾やあ~(*Д*)
あいつくんな~
高校生の人らゎ大好きやけど
うっとい奴1人おるしぃ
うっというっというっとい
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
あとこの頃ポジうざいし
なんやねんお前
お互いやろ

ネガきしょいし
なんやねんどいつもこいつもややこしい

ロン毛とか論外やし

ばとぅ~ん

≫ たいぷ
どのタイプの彼がいいか
選択してね(^^)
《自分のこと》
俺.僕.自分.私.名前
⇒俺
《あなたのこと》
お前.君.あんた.名前.あだ名
⇒お前.名前.あだな
《優先》
彼女(あなた).友達.部活.勉強.お金
⇒彼女・友達
《服装》
お兄系.B系.V系.古着系.爽やか系
⇒お兄系
《匂い》
爽やか.甘い.無臭.煙草臭.洗剤
⇒爽やか.洗剤(爆)
《体型》
筋肉質.細身.ぽっちゃり.長身.小柄
⇒多少筋肉質で若干細身で長身
《顔》
女の子みたい(可愛い).イケメン
.ハーフ.不細工.動物(癒し)系
⇒イケメン?.癒し系←
《性格》
冷たい.甘えん坊.わがまま.
ツンデレ.おちゃらけ.シャイ
⇒冷たい.ツンデレ…あと全部
《アクセ》
ピアス.ブレスレット.指輪
.ネックレス.付けない
⇒ネックレス
《連絡手段》
メール.電話.手紙.誰かに伝言
⇒メール 電話
《束縛》
強.中.弱.特にしない
⇒中
《髪型》
坊主.つんつん.ふわふわ.
もりもり.ストレート.短髪
⇒坊主意外
《メガネ》
ぶち.シンプル.時々.だて.かけない
⇒かけないかだて
《デート》
彼宅.自宅.テーマパーク
.買い物.映画館.その他
⇒自宅以外で←
《年齢》
年上.タメ.年下.関係ない
⇒基本年上orタメ
《目》
ぱっちり.切れ長.たれ目
.つり目.黒目大きい
⇒たれめor切れ長
《手》
ごつごつ.小さい.大きい
.きれい(細).ぽちゃぽちゃ
⇒きれい 大きい
《部活》
バスケ部.野球部.サッカー部.
他運動部.軽音部.その他.帰宅
⇒バスケ部.サッカー部.帰宅など
《メール》
顔文字多い.絵文字多い.改行多い
.絵文字なし.短文.長文
⇒改行多い方が読みやすい。あとなんでも短文やったら返事しない←
《煙草》
常に吸う.時々吸う.言えば吸わない
.やめた.未経験(嫌い)
⇒常ゎ嫌かなぁ~
《ピアス》
5以上.4以下.1~2.拡張.穴なし
⇒2まで!
 
《繋ぎ方》
恋人.ふつう.腕組む.掴む.何もなし
⇒…掴むって?
《体毛》
濃い.ふつう.薄い.どれでも
⇒薄い
《声》
高い.低い.鼻声.小さい.ふつう
⇒低い
 鼻声とか嫌やろww
《子ども》
3人以上.2人.1人.いらない
⇒いらない
《制服(学生)》
ブレザー.学ラン.私服.スーツ.他
⇒なんでも
《髪色》
ノーマル.赤茶系.金茶系.白系.他
⇒ノーマル.金茶系
《携帯》
docomo.au.SoftBank.WILLCOM.他
⇒とくに

PR

さっき英検の面接と漢検の合格通知
が家に届いてた\(^ω^)/
ちょっとだけてんしょん上がるww
ちなみに英検ゎ3級で漢検ゎ準2ww
英検ゎ中学卒業程度やから微妙やけど
漢検ゎ高校在学程度やからいいわ^^
でも今塾で言う気ならへん…orz

あとiPodの曲消えた分ちょっと足したw
あとエヴァ19話までみたwwww
最初のシンジに吹いたのは私だけか←
アスカ可愛い(´・Д・`)



\(^終了^)/

今日は補習行ってきた
全く楽しくなかったー
知ってる人おったけどめんどかって
スルーしてもた←
結局ほぼ誰とも話さず
帰ってきたじぇ
1人おはようとか言ってきた奴いたけど
…スルーした気がする←
帰ってもいいことないてか
むしろアレやし
あとね、補習おわって
補習の教室出て帰ろうとしたら
知らん女の人が廊下歩いてきて
ガン見してきてきしょかったから
逃げようとしたら声かけられて
振り返ったら○○○やった←
補習か(笑)、とか言われた←

なにがそんなにあかんの?
追い出せばいいやん
うっといって
それやのに形だけ愛想よくするとか
ほんまやめてほしい
てかうちが何したんよ

最近ネガティブ思考通り過ぎて
絶望思考な如月です
だって全部めんどくさいんだもーん
全部どうでもいいんだもーん
居場所ないもーん
居場所ないんとか去年で十分
慣れたと思ったんだけどねー
まだ慣れません


笑ってるくせに心の中で
笑ってないみんなが嫌いです

しかも最近抜け駆け流行り?←
もう何もかも投げ出したいよ←
現実見えてない頃に戻りたいよ

とゆうかね

夏休み早く終われ!

これ今の願望
だってまじ楽しくないもん
ありえんぐらい楽しくないもん

今日ゎいろいろまだ
楽しかったけどね(^ω^)
さあやにぶっちゃけてたし←
まじ本心やから←
またこっくりさんしようね←

学校そんな好きちゃうけど
はよ始まってほしい

とりあえずこの無駄すぎる
時間が嫌でしょうがない
虚無感が嫌でしょうがない

明日補習いってきます
嫌だなー1人
まぁいいけどね
うちは性格が悪いねん
だからいつでも1人やねん
しょうがないねん
もう泣けてくるZE←

うわ!2000文字こえた!!!←
ハルヒも終わったし寝ます

右肩の蝶好きかも
歌詞が何気にいいねんな

今日さあやに教えてもらった
歌も全部よかったwwwwまたいつでも来て←



ではおやすみなさい

自分死ねぇぇぇぇえぇぇええ!!!!!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お客さん
thanks!!
special
ある女の子に捧ぐ鎮魂歌+ へようこそ。 リンク希望の方は下の リンク用紙をコピーし、 最新記事にコメントよろしく お願い致します(ω`) □■□■□■□■□■□■□■□■ 御名前:) URL:) ここもリンクしてくれますか?? :) 如月杏璃に一言:) ■□■□■□■□■□■□■□■□ 更新報告、移転、などの報告も 最新記事によろしくお願いします^^ では、どうぞごゆっくり。
1日1くりっく!!!
らんきんぐだよw 1日一回ずつクリックしてええ!!!
最新コメント
[08/25 未灰]
[08/03 うるみん]
[08/02 雛菊ななこ]
[08/01 未灰]
[07/25 けーこ]
[07/23 南乃空]
[07/22 けーこ]
如月杏璃
HN:
如月杏璃
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/07/04
職業:
ちゅー2だよww
趣味:
PC,漫画と戯れる、げーむ。
自己紹介:
腐女子様です←
自重わしないタイプなんで
その辺苦手な人ゎ 
逃げてね。
それ以外の人たちゎ
ヲタでもヲタじゃなくても
いっぱい絡もうww
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]