忍者ブログ
存在が変わるほどの夢を持ってみたくなる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 実ゎ今テスト前・・・ってか明日テストです。
 宿題考査やから宿題やってりゃ
 ある程度できるねんけど、
 宿題なんかやってないちゅーねん!!!!!!!!!!

 フザケとんのか。

 てゆーかね、、まあやる気さえあれば
 全然出来る量やねんけど、やる気がない。
 テスト前になったら更新頻度が上がるってゆーのゎ
 杏璃のぶろぐの習性みたいなもんやからね。←
  
 てかさ、最近テストでいい点取りたいって
 思わないんだよね・・・。
 しかも成績よくなりたいとも思えない・・
 何でやろ!?
 まあそれゎ小5ぐらいからやねんけど^^;
 
 てか何でみんなそんなに頑張るのかも分からない・・・
 というかもう全てが分からない・・・
 自分の存在すら分からない・・・
 というか私は誰??((死ね

 
 今度友達とコミケに行くのが
 楽しみすぎます^^^^^^
 
 テストのことゎ忘れることにします・・・ 
  とか言っとく(は


 

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
リンクありがと♪
ちゃんと、入れといたb

そっかぁ★
今度読んでみる!

うちも、テストでいい点とヵ
思わない;
どうでもいい感じw
みんな受験だから、頑張ってるんだけど
うち、そんなに頑張ってない;(ぇ
なんとかなるさbって思ってるw
明日のテスト頑張ってねw
うちも、明日冬休みあけテストある;
実零 URL 2009/01/08(Thu)17:38:12 編集
無題
何故か今もお腹がすいているという悲劇。((
ただ単にウチが食べないダケなんだYO!!泣
なんかウチいつも腹減ってるわ。←

そうなんだよ―;;ヒロCがオノDに、
「オノDは女装したいって願望消えたの?」
とか聞いた時に、
「いや・・・まだ女装したいね」
とか言ってた((笑笑
全力で何故だとツッコみたい。←

ウチも明日実力テストだよぉ><
冬休み明け早々なんなのさ!!
ムカつくから勉強とかしてないww
テストとかどーでもいいんだよ(*_*)
適当な点数が取れてればv
URL 2009/01/08(Thu)18:34:48 編集
無題
宿題考査があると、なんか勉強したくなくなる…
そんな千夢です(何が言いたい)
成績って結局、会社に入る職業とかにしか響かないんだよね?
なら、漫画家志望の僕は勉強しなくても(略)←

ゾンビローン…てことは、ゾンビ系の話??ゾンビは怖いから苦手だ(

リンクどもっ!うちもリンクしときました♪
ちゆ URL 2009/01/08(Thu)19:26:35 編集
無題
勉強とかね、中の下でィィよ。ぅん。。
でも高校とかいったら
やっぱり死んじゃうんだろーなぁ;;

ストッキングとタイツは・・
個人的に肌色か黒か、みたいな?
あとは薄いか厚いかって感じと思ってるけど←

よく分かんないねー笑
優姫 URL 2009/01/08(Thu)21:01:57 編集
無題



冬休みとか
まったくもって
宿題やる気おきないよねw
桃薔薇 URL 2009/01/08(Thu)23:53:32 編集
無題
ぽりすちゃあんも記憶力えぇ訳やないし♪

2ケツで捕まったらやっとれんわあ~笑

美亜 URL 2009/01/09(Fri)13:07:18 編集
こんにちは。
コミケですかー!!
いいですねww
うち、まだ行ったことないんですよねぇ~。

あっ!
相互リンクいいですかぁ?
maron URL 2009/01/09(Fri)20:20:13 編集
(・∀・)
まじでか
よかったなーwww
っつーか悪いん完璧真っ赤やからな^^
電話はどうすればいいー??
っつーかほんま鳴った人誰やろな
望月 小夜 URL 2009/01/09(Fri)20:25:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お客さん
thanks!!
special
ある女の子に捧ぐ鎮魂歌+ へようこそ。 リンク希望の方は下の リンク用紙をコピーし、 最新記事にコメントよろしく お願い致します(ω`) □■□■□■□■□■□■□■□■ 御名前:) URL:) ここもリンクしてくれますか?? :) 如月杏璃に一言:) ■□■□■□■□■□■□■□■□ 更新報告、移転、などの報告も 最新記事によろしくお願いします^^ では、どうぞごゆっくり。
1日1くりっく!!!
らんきんぐだよw 1日一回ずつクリックしてええ!!!
最新コメント
[08/25 未灰]
[08/03 うるみん]
[08/02 雛菊ななこ]
[08/01 未灰]
[07/25 けーこ]
[07/23 南乃空]
[07/22 けーこ]
如月杏璃
HN:
如月杏璃
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/07/04
職業:
ちゅー2だよww
趣味:
PC,漫画と戯れる、げーむ。
自己紹介:
腐女子様です←
自重わしないタイプなんで
その辺苦手な人ゎ 
逃げてね。
それ以外の人たちゎ
ヲタでもヲタじゃなくても
いっぱい絡もうww
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]