忍者ブログ
存在が変わるほどの夢を持ってみたくなる

うわあああーー。

更新ごっついサボったよねえorz

なんかごっつい忙しくてなあ^^;

塾の時間が長いよおwww;

おかげで銀魂とOOまで見逃したから!!!!!

うええええ。

テストうざいな・・・・・

まあ水曜日にゎ終わるけどねww

学校がもうすぐ終わるううううう!!!!!!!!!!!

幸せすぎてしにそうだよおwwww

テスト終わってからの予定↓

・心斎橋(大阪)でカラオケ
・アメ村(大阪)でぶらぶら
・友達の家いく
・復活書房で要らん漫画とか売りまくる
・友達とおそろのだてめがね(?)買う
・ドンキ行く
・USJに行けるかも
・もちろんメイト

楽しみすぎるうよおお∀

学校でレズが発生しすぎてやばいです。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どうもっ!!
お久しぶりの方も、いつも絡んで
下さってる方も、雛菊ななこです☆
ななこは無事、志望校内定することが
できました('艸`◆◇)
これからまたPCやれるので、
絡んでくれる方はよろしくお願いします☆
高校生になってもブログは続ける予定なので
よろしくお願いしますw

♡、。・:*:・゚`♥*。・:*:・゚`♡、。・:*:・゚`♥*。・:*:・゚`♡
ただいま絵チャ参加者募集中!!
途中参加、無断参加、覗き見もおkw
誰でも気軽に参加して下さいねw
開催日は3月7日
21:00~を予定しておりますw
♡、。・:*:・゚`♥*。・:*:・゚`♡、。・:*:・゚`♥*。・:*:・゚`♡

コピ文ごめんね(・ω・`)


テスト頑張れえええ!!!
ななこも春休み遊びまくるっ☆
カラオケとかとかとか←

女子校でまさかのレズwww
やばいなw
雛菊ななこ URL 2009/03/06(Fri)17:31:15 編集
無題
遅れてすまん><
 
ウちも期末おわったよ~
もって変か・・
まあ気にしないで^^ぇ
終わったら沢山遊べ★、
ウちも遊ぶからbb
 
純ロマやんべえよなあ~w
なんかカード出たよ!!
アリス...なんとかw(オィ
何気欲しいぞコノヤロー><

あるよねえ!
バレンタインってある意味大変><
★舞姫:) URL 2009/03/06(Fri)21:09:34 編集
無題
レズ発生してるの?
うちの学校もですだよー^^;
女子校だからかなw

塾頑張れw

あー伊達眼鏡新しいの欲しいなーw
さくラ URL 2009/03/08(Sun)21:17:44 編集
無題
久しぶりー!!
テスト明日までだよね、頑張って^^
私は今日からしばらく学校休み!やったww
だいたい毎日暇だからまたつるんで~←
復活書房行く時とかは是非さそってね☆(あ、メイトも

次回の銀魂楽しみすぎるwww沖田ww
そういえば、前の銀魂見てるときCMで純ロマの何か流れて危なかった。マミーも見てたのに!

そうそう、小野Dの風花いいよ^^また聞いてみて♪(宣伝)

うちの学校は相変わらずホモホモしてます。
・・・・・クラス腐ってやがる。

じゃねー!
沙綾 2009/03/10(Tue)23:32:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お客さん
thanks!!
special
ある女の子に捧ぐ鎮魂歌+ へようこそ。 リンク希望の方は下の リンク用紙をコピーし、 最新記事にコメントよろしく お願い致します(ω`) □■□■□■□■□■□■□■□■ 御名前:) URL:) ここもリンクしてくれますか?? :) 如月杏璃に一言:) ■□■□■□■□■□■□■□■□ 更新報告、移転、などの報告も 最新記事によろしくお願いします^^ では、どうぞごゆっくり。
1日1くりっく!!!
らんきんぐだよw 1日一回ずつクリックしてええ!!!
最新コメント
[08/25 未灰]
[08/03 うるみん]
[08/02 雛菊ななこ]
[08/01 未灰]
[07/25 けーこ]
[07/23 南乃空]
[07/22 けーこ]
如月杏璃
HN:
如月杏璃
年齢:
23
性別:
女性
誕生日:
1994/07/04
職業:
ちゅー2だよww
趣味:
PC,漫画と戯れる、げーむ。
自己紹介:
腐女子様です←
自重わしないタイプなんで
その辺苦手な人ゎ 
逃げてね。
それ以外の人たちゎ
ヲタでもヲタじゃなくても
いっぱい絡もうww
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]