忍者ブログ
存在が変わるほどの夢を持ってみたくなる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 昨日仮移転して
 思ったんやけど
 このぶろぐめっちゃ反応早くね???
 すごくない??
 コメントのとこクリックしたら
 一瞬で移動できるやん!!!!!!!!
 すばらしいわコレ^^
 でもね、、、
 なぜかけーたいから管理画面にいけないのよ・・・ 
 だからPC禁止とかなったら
 モロ放置んなるねんなー多分。
 
 明日ゎ小夜と初詣っすねーーwww
 今からテンションあがってる←
 だってだってそんな
 ほとんど行ったこと無いねんもん!!!!初詣とか。
 
 あ、あと、昨日の移転報告ゎ、
 昨日から1~2日前の間に
 こめんとを下さった方だけにしています・・・
 いけなかった人ゎ、めーるで知らせてる
 場合もあるけど、
 何も報告しなかった方ごめんなさい。
 反省してます。
 なら今からいけよって話やけど、
 それゎめんどくさい((

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんちわゎ(・ω・*)∩ヾ←



ょかったら仲仔なろぉ~(/∀゚∞)!!


でゎ②♪ぉ邪魔しましたぁ~~


http://sky.ap.teacup.com/miaxmia/
美亜 2009/01/02(Fri)16:53:02 編集
無題
おお!かわゆい!

これは...忍者ブログですね!
まよ URL 2009/01/02(Fri)22:41:38 編集
無題
仮移転了解だよΣd(`´)
確かに反応早かった!!笑

teacupは微妙だしね―
ウチのブログ作るとき、何にも考えずに
リア友がやってるからって理由で
teacupにしちゃったから★!(馬)←
URL 2009/01/02(Fri)23:04:07 編集
無題
携帯から入れないのかぁ・・・。
なんでやろうなぁ?

リンクありまと♥

仲間同士、いろいろ頑張ろうぜ!
フフフ。(ナニ
奥村むむ URL 2009/01/03(Sat)19:50:02 編集
(ゝω・)
今日は楽しかったなぁ!w
来年とかも行こうなー(・∀・)
そいや、脇汗お兄さん今度アルバム出すみたいやでwwwww
望月 小夜 URL 2009/01/03(Sat)22:10:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お客さん
thanks!!
special
ある女の子に捧ぐ鎮魂歌+ へようこそ。 リンク希望の方は下の リンク用紙をコピーし、 最新記事にコメントよろしく お願い致します(ω`) □■□■□■□■□■□■□■□■ 御名前:) URL:) ここもリンクしてくれますか?? :) 如月杏璃に一言:) ■□■□■□■□■□■□■□■□ 更新報告、移転、などの報告も 最新記事によろしくお願いします^^ では、どうぞごゆっくり。
1日1くりっく!!!
らんきんぐだよw 1日一回ずつクリックしてええ!!!
最新コメント
[08/25 未灰]
[08/03 うるみん]
[08/02 雛菊ななこ]
[08/01 未灰]
[07/25 けーこ]
[07/23 南乃空]
[07/22 けーこ]
如月杏璃
HN:
如月杏璃
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/07/04
職業:
ちゅー2だよww
趣味:
PC,漫画と戯れる、げーむ。
自己紹介:
腐女子様です←
自重わしないタイプなんで
その辺苦手な人ゎ 
逃げてね。
それ以外の人たちゎ
ヲタでもヲタじゃなくても
いっぱい絡もうww
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]