忍者ブログ
存在が変わるほどの夢を持ってみたくなる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ゎ学年発表会の練習ー

いってきた^^;

なんか最悪やったわあ;

なんか学級委員キレてきたし。

『真面目にしないんやったら帰って』

とか、お前が帰れよ!!!!!!

『ちゃんと意見だしてくれないんやったらもう勝手に決めるよ!!』

言っとけや。うせろ。

友達とずっと死ね連呼してたし((

今日ゎ火曜日やね、BLEACHやっけな!?

CLAMPの『合法ドラッグ』ってやつ、、、

漫画借りたけど、おもろすぎっ!!!!!!!!!!

描写がね、、BL的やねんけど・純粋?みたいな(は

明日ゎ漢字の追試いってくるーーwww

追試ゎ別に暇じゃないから嫌いじゃないわw

朝 目が覚めて 真っ先に思い浮かぶ 君のこと
思い切って前髪を切った
「どうしたの?」って 聞かれたくて
ピンクのスカート お花の髪飾り
さして出かけるの 今日の私は かわいいのよ!
メルト 溶けてしまいそう 好きだなんて
絶対にいえない…だけど メルト 
目も合わせられない 恋に恋なんかしないわ わたし
だって君のことが…好きなの

天気予報が嘘をついた 土砂降りの雨が降る
鞄に入れたままの オリタタミ傘
うれしくない ためいきをついた
そんなとき
「しょうがないから入ってやる」なんて
隣にいる君が笑う 恋に落ちる音がした
メルト 息が詰まりそう
君に触れてる右手が震える
高鳴る胸 はんぶんこの傘
手を伸ばせば届く距離 どうしよう…!
想いよ届け 君に
お願い時間をとめて 泣きそうなの
でも嬉しくて 死んでしまうわ!

メルト 駅についてしまう… もう会えない
近くて遠いよ だから
メルト 手をつないで歩きたい!
もうバイバイしなくちゃいけないの?
今すぐわたしを 抱きしめて!
…なんてね 
 
メルトの歌詞だよーwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
練習お疲れ様^^
っつーか二宮wwwwww
門田とパンツのくせに偉そうやなぁ…
あと馬?
っつーか勝手に決めるよ!
とか今まで勝手に決めてきたくせになぁ
南乃 空 URL 2009/03/17(Tue)20:01:23 編集
無題
練習お疲れ様^^
なんだそいつむかつくなー;
クラスにいるよね絶対←

明日追試かぁw
頑張ってねぇー☆
雛菊ななこ URL 2009/03/17(Tue)23:09:55 編集
無題
暇やから来たしぃ!!!!
練習おつ(汗

合法ドラックって何??
めっちゃ気になる!!!!

ぶろぐ今から作るわあww
ほむゎもう放置(笑
ケータイ返って来やんと
やりにくいわああ(泣
璃音 URL 2009/03/17(Tue)23:35:46 編集
無題
諸事情でブログ,パスワード制にしました。
ごめんね><

1s083です。。
優姫 URL 2009/03/18(Wed)16:33:48 編集
無題
学級委員うぜえ

CLAMPの作品はヤヴァイよね!
合法ドラッグよんでみてええええ!
けーこ 2009/03/18(Wed)20:10:11 編集
無題
ほんまやー雰囲気変わってるーwww
なんかえろいね←
可愛い。

キーボード早く直るといいねー
南乃 空 URL 2009/03/19(Thu)15:49:43 編集
無題
お父様が言ったら
やだね←
まぁイケメン父様なら((黙

福山サンは
本当あの美声はなんですか隊長!!((は
あーあの美声にやられましたw
ぐはっ←

栄泉 URL 2009/03/19(Thu)20:52:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お客さん
thanks!!
special
ある女の子に捧ぐ鎮魂歌+ へようこそ。 リンク希望の方は下の リンク用紙をコピーし、 最新記事にコメントよろしく お願い致します(ω`) □■□■□■□■□■□■□■□■ 御名前:) URL:) ここもリンクしてくれますか?? :) 如月杏璃に一言:) ■□■□■□■□■□■□■□■□ 更新報告、移転、などの報告も 最新記事によろしくお願いします^^ では、どうぞごゆっくり。
1日1くりっく!!!
らんきんぐだよw 1日一回ずつクリックしてええ!!!
最新コメント
[08/25 未灰]
[08/03 うるみん]
[08/02 雛菊ななこ]
[08/01 未灰]
[07/25 けーこ]
[07/23 南乃空]
[07/22 けーこ]
如月杏璃
HN:
如月杏璃
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/07/04
職業:
ちゅー2だよww
趣味:
PC,漫画と戯れる、げーむ。
自己紹介:
腐女子様です←
自重わしないタイプなんで
その辺苦手な人ゎ 
逃げてね。
それ以外の人たちゎ
ヲタでもヲタじゃなくても
いっぱい絡もうww
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]