忍者ブログ
存在が変わるほどの夢を持ってみたくなる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
 やっと金曜やわあ

 明日休みやああさってlも休み

 てか、そんなことより

 金がないいいいいいorz

  今財布に入ってる金がなんと・・・・・・・・・

 11円^^;

 もう呆れるわああはああwww

 あ、いきなりやけど、、最近金の無い杏璃が

 めちゃめちゃ利用してるもの特集うう!!!!!!!

 ・TSUTAYA→新しく出来たTSUTAYAw
         漫画立ち読みできるう^^CDも自由に聞ける^
 
 ・BOOKOFF、復活書房→同じく∀復活書房ゎ
                 買取も高いからいいよおww
 
 ・ブラックサンダー→昼飯買う金が無いとき用!!!!
             めっちゃおししいし安いでえw32円!!
             最初リア友に勧めてもらったw

 めちゃ宣伝ぽくなったけど、、書くこと無いからああ^^;しょーがないわw

 じゃーねえw

 今日ゎもっかい更新しそうな雰囲気


 

 

 
                 

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

11円orz

利用してるもの一緒やーw

ブラックサンダーおいしいよねw
蔦屋ゎ色々便利だし
漫画ゎ中古買わなきゃ金やばいしねw
胡桃 夜有 URL 2009/02/20(Fri)23:59:52 編集
無題
『バレンタインは貰う行事』
マジで本気で超憧れるんですけど。((
でも、宝塚で男役をやってる人の中で、本気で
バレンタインは貰う行事だと思ってた人いるらしい><
それって凄いよね(((´д`;)

インフルは精神力か!笑
じゃぁウチは絶対復活できないわ;
ウチ風邪引いたりとかすると、一気に
「もうダメだ」
ってなるタイプなんだよね(*_*)
でもインフルって治っても2日は学校来ちゃイケないって
最高だと思うんだけど!!
2日間はサボリみたいなもんじゃーん★←

本当だよね―;;
でも検定持ってたほうが受験も前期通りやすいし
とっといた方が良いかな的な(゜∀゜*)
URL 2009/02/21(Sat)12:25:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お客さん
thanks!!
special
ある女の子に捧ぐ鎮魂歌+ へようこそ。 リンク希望の方は下の リンク用紙をコピーし、 最新記事にコメントよろしく お願い致します(ω`) □■□■□■□■□■□■□■□■ 御名前:) URL:) ここもリンクしてくれますか?? :) 如月杏璃に一言:) ■□■□■□■□■□■□■□■□ 更新報告、移転、などの報告も 最新記事によろしくお願いします^^ では、どうぞごゆっくり。
1日1くりっく!!!
らんきんぐだよw 1日一回ずつクリックしてええ!!!
最新コメント
[08/25 未灰]
[08/03 うるみん]
[08/02 雛菊ななこ]
[08/01 未灰]
[07/25 けーこ]
[07/23 南乃空]
[07/22 けーこ]
如月杏璃
HN:
如月杏璃
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/07/04
職業:
ちゅー2だよww
趣味:
PC,漫画と戯れる、げーむ。
自己紹介:
腐女子様です←
自重わしないタイプなんで
その辺苦手な人ゎ 
逃げてね。
それ以外の人たちゎ
ヲタでもヲタじゃなくても
いっぱい絡もうww
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]