忍者ブログ
存在が変わるほどの夢を持ってみたくなる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


らんきんぐ、1日1ぽち強制(((

サイドメニューにて。。よろしくお願いしますm(。。)m


学校おもんねえええええ!!!!!!!!!

まあいいけど←

最近大分投げやりな感じになってきました。

てか腹減ったなー。

あと遊びたいー。テスト前やから遊べる人少ないんだよねえ。

うちもそろそろ授業中寝るの我慢しないとなーとか思ってる^^;

でもね、無理なんだよ、そんなことーorz

テスト終わったら遊びまくるでえええ☆


xxxHOLiC14巻出たよなあ^^^

絶対全巻集めようーーwwwwwwwwww

誰か買った人いるう??



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
mp3でダウンロードするといいよねえwww
楽しいぜ!!!www

銀魂4年目おめでっとおおおおwww
966 URL 2009/02/23(Mon)20:39:55 編集
訪問ありがとうッww
久しぶりいいいいwww(どうした
もちろん覚えてるよっ(∀)/

移転したんだよ-っ。
報告してなくてゴメンねえ;;;

新しいブログも可愛いねえwww
そのセンス分けてください(黙れ

こんな奴で良かったら、喜んでッ!!
むしろこっちがお願いしたいぐらいですッ。
またよろしくねbb
奈津芽 URL 2009/02/23(Mon)20:40:06 編集
無題
ぶろぐ書いたあww
なんかもうまりしか
分からん感じになったわ(汗

まあほむから飛んで読んでくれええww
璃音 URL 2009/02/23(Mon)23:39:43 編集
無題

とりまランクリしといたぉーw
胡桃 夜有 URL 2009/02/23(Mon)23:48:11 編集
無題
お久しぶりー!

1日1ポチね!
今からいってくるぜぃ!

ホリックってあれ表紙かっこよすぎないかい...!!
本屋行ったときに見たけど素敵だ...!
まよ 2009/02/24(Tue)15:00:50 編集
無題
少しだけでも燃焼してるんだ?!
じゃぁ頑張って勉強しよ(ぁ
でも運動には勝てないよね―(´д`;)

宝塚の人ヤバいっしょ?!笑
しかも素でだから尚更驚きだし><
そっかそっか。。。
女子校だとそういうことになるんだね!
ちなみに杏璃はどっち立場なの??笑

そうそう。インフルは治ってから2日して、
お医者さんに「治癒証明書」を作ってもらわないと
学校に来ちゃイケない決まりなんだって★
でもその2日間って結構暇らしいよ―;;
URL 2009/02/24(Tue)17:03:57 編集
無題
こん^^初めましてー
さくラですw
よければ友達なりませんか?
よろしくです(人´∀`*)

…というか初めてじゃないかもですw
前つおって名前だったんですけど
わかりませんか?

間違ってたらすみません^^;
さくラ URL 2009/02/24(Tue)19:31:28 編集
無題
ななこも学校めんどいーww
さぼろうかな←タヒ

×××HOLiCはななこの友達が買ってるよw
ななこも読みたいわww

PC自分専用とか最高だよねw
ホントはバイトして自分で買おうと
思ってたんだけどねw
毎日パラダイスだけど留年がちょっとこわいなw笑

テストとかいらないよね実際www
勉強とか考えた人むかつくわーw
雛菊ななこ URL 2009/02/26(Thu)17:19:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お客さん
thanks!!
special
ある女の子に捧ぐ鎮魂歌+ へようこそ。 リンク希望の方は下の リンク用紙をコピーし、 最新記事にコメントよろしく お願い致します(ω`) □■□■□■□■□■□■□■□■ 御名前:) URL:) ここもリンクしてくれますか?? :) 如月杏璃に一言:) ■□■□■□■□■□■□■□■□ 更新報告、移転、などの報告も 最新記事によろしくお願いします^^ では、どうぞごゆっくり。
1日1くりっく!!!
らんきんぐだよw 1日一回ずつクリックしてええ!!!
最新コメント
[08/25 未灰]
[08/03 うるみん]
[08/02 雛菊ななこ]
[08/01 未灰]
[07/25 けーこ]
[07/23 南乃空]
[07/22 けーこ]
如月杏璃
HN:
如月杏璃
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/07/04
職業:
ちゅー2だよww
趣味:
PC,漫画と戯れる、げーむ。
自己紹介:
腐女子様です←
自重わしないタイプなんで
その辺苦手な人ゎ 
逃げてね。
それ以外の人たちゎ
ヲタでもヲタじゃなくても
いっぱい絡もうww
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]