忍者ブログ
存在が変わるほどの夢を持ってみたくなる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 学校で今日けーたい
 みつかったああああああ;;;;;;
 もー嫌やわあ・・
 結局取られたし。
 多分親とか呼び出しで
 最終的に解約させられるはず。

 だから、うちとめーるしてくれてる人ゎ
 ぱそこんじゃないと
 無理になりました^^;
 ごめんなさい。

 本間嫌やああああ
 
 親呼び出しとか本間ありえんありえん

 こっからゎ
 ただの愚痴(担任の)だから
 愚痴系無理の人ゎ
 見ないほうがいいかもな。

 


 糞担任がああ!!!!!!!!! 
 本間死ねやてめえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 だいたいな、うちの学校の
 やりかたおかしいねん。

 なんか、うちの場合
 ポケットに入れてたけーたいが
 マナーモードになってたのに
 勝手に微妙な着信音になってて
 今日が7時間授業って知らんかったマミーが
 けーたいに電話かけてきて
 道徳の途中に
 なっちゃったわけです・・・・

 ふつうさあ、そこで一旦取り上げまでゎ
 理解できるよ!?
 そっから1週間ぐらい返してもらえんのも
 理解できんくもない。
 
 でもさあ、そこで親学校まで呼び出して
 親子で説教して解約させるまでやるか???
 
 意味わからん。
 
 殺せるもんなら殺してやりたいわ。
 本間無理。
 
 あー。愚痴りすぎた^^;

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えええw
ちょ、ホント愚痴りすぎww

携帯解約ゎ流石にない……。ありえないΣ

てゆかMeとタメだよねっっ。
Meは、携帯を学校に持っていく勇気はありまへん。

7時間授業なんてあるんだ……。

香奈 URL 2009/01/09(Fri)21:41:52 編集
無題
うおッ
ひやぁ(゚⊿゚)ポカン
携帯はきつぃ…よ;
杏璃ちゃんは
高校?中学?
うち中学だけど携帯ばれたら
先生の説教で終わるよ?
まぁどの先生に見つかるにも
よるけどね;ww

ゾンビローン面白いw
大好きm
シトとチカどっちが好き?

うん☆
杉田サンと鈴村サンにあったよ☆
鈴村サンでたとき皆絶叫してたしww
栄泉 URL 2009/01/10(Sat)09:37:37 編集
(((((((((((((((
↑のこめんと見て
ぞんびろーんはやっぱシト派かチカ派に分かれるんだね。
うちは芝くんが好きです。
みちるちゃんも可愛いです。

真っ赤結婚したからって調子乗りすぎ。
望月 小夜 URL 2009/01/10(Sat)10:47:54 編集
無題
何だって∑
私のガッコは
反省文と親のハンコで返してくれるーww
…はず。
個人的に取られたことナィかんね;;←

ストッキングとタイツ、同じかもよ^^?
私としては若干イメージ違うんだけどね。。
ゅーき 2009/01/10(Sat)16:38:36 編集
無題
1日1食??!それはさすがにないわ;;
寧ろキツイとかの次元じゃなくない?!(
体調の方は大丈夫なの―??;

オノDね!確かにチャイナ服とか着そうw
しかも超ポーズとかキメて。←
やるなら絶対ノリノリでやってるよね!笑
なんか「男って何故か腿裏毛が生えてるんだよね」って話になって・・・orz
そっから『永久脱毛』??みたいな((泣笑

勉強したんだ―!!えらいえらいっ!←黙
ウチは結局何もしなくて玉砕したww((
URL 2009/01/10(Sat)22:16:57 編集
無題
なーるほど…読みたいいいい(
誰か漫画持ってないかなー

杏璃の愚痴半端ないw
解約までいくのはおかしい∑ていうか1週間没収もおかしくない?
うちの学校は没収されても1日で返ってくるだろうし…
担任むかつくっヽ(`^´)ノ
ちゆ URL 2009/01/11(Sun)00:29:27 編集
無題
ひどいね;
うちの学校ゎ取られたら
その日の放課後には返してもらえるb
1週間っておかしいよね;
どぅしても、必要になるときって
あるだろうし…

嫌だね-、それw
うちの学校はそこまでw
一部やってる感じb
うちは、テストの前は友達と
問題出し合って遊びながらやってるw

パチ恵かわいいよねw
実零 URL 2009/01/11(Sun)09:58:01 編集
無題
美亜も中学時代のときもそ~だったよ…
没収されて、1週間担任が持っててその後親呼び出してそこで始めて返してくれる…

美亜てきにちょお~うざかったわWw

つ~かね、美亜もそんとき解約された…笑))


でも、そんなんありえんよね~~
美亜 URL 2009/01/11(Sun)14:08:53 編集
無題
それは、ひどいねぇ。。
うちのところは、1回目は1週間没収で2回目が解約だよぅ。

ちなみに、茨城に住んでます。
相リンありがとぅ。
maron URL 2009/01/11(Sun)16:57:12 編集
無題

解約!?ありえんだろ…。
親も説教とかPTAなめてんだろ(そこ?
お母様たちの底力は怖いんだぞ!!(ぇ
あたしのクラスの先生なんかほとんどの方はスルーだしw(←

今度お金があるときに読んでみよう^^
麻生さんローゼン好きなの!?
それってロリコn(ry
未灰 URL 2009/01/12(Mon)14:44:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お客さん
thanks!!
special
ある女の子に捧ぐ鎮魂歌+ へようこそ。 リンク希望の方は下の リンク用紙をコピーし、 最新記事にコメントよろしく お願い致します(ω`) □■□■□■□■□■□■□■□■ 御名前:) URL:) ここもリンクしてくれますか?? :) 如月杏璃に一言:) ■□■□■□■□■□■□■□■□ 更新報告、移転、などの報告も 最新記事によろしくお願いします^^ では、どうぞごゆっくり。
1日1くりっく!!!
らんきんぐだよw 1日一回ずつクリックしてええ!!!
最新コメント
[08/25 未灰]
[08/03 うるみん]
[08/02 雛菊ななこ]
[08/01 未灰]
[07/25 けーこ]
[07/23 南乃空]
[07/22 けーこ]
如月杏璃
HN:
如月杏璃
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/07/04
職業:
ちゅー2だよww
趣味:
PC,漫画と戯れる、げーむ。
自己紹介:
腐女子様です←
自重わしないタイプなんで
その辺苦手な人ゎ 
逃げてね。
それ以外の人たちゎ
ヲタでもヲタじゃなくても
いっぱい絡もうww
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]